[ツリートップの表示に戻る]

◇-OKでした-yuko(3/25-01:32)No.659
  └ Re:OKでした-きょうこ(3/25-03:02)No.660
    └ Re:OKでした-Y.M(3/29-16:48)No.661
      └ Re:OKでした-きょうこ(3/30-19:43)No.662


トップに戻る
659OKでしたyuko 3/25-01:32

もう一回よくチェックしたら大丈夫でした。お手紙をもらいましたか?

トップに戻る
660Re:OKでしたきょうこ 3/25-03:02
記事番号659へのコメント
 yukoさん、こんにちは!!

 はい。 今日、2通の同一メールを戴きました。^^;

 タイにお住まいの台湾生まれの日本人?
 日本帰化の台湾人で現在タイ在住。。。ややこしいかなぁ。。。
 なんて、土日は殆ど寝てる彼氏が起きてる間を狙って相談中。^^;

 もうちょっと文章を練ってから、メールしまっす。(^^)/

トップに戻る
661Re:OKでしたY.M 3/29-16:48
記事番号660へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

チョコット書き込みです。
3月がメチャメチャいそがしいので4月から少しユックリきます。
では

(´へ`;)はぁ

トップに戻る
662Re:OKでしたきょうこ 3/30-19:43
記事番号661へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》3月がメチャメチャいそがしいので4月から少しユックリきます。

 お待ちしていまぁす!(^^)/