[ツリートップの表示に戻る]

◇-更新ちょっと待って下さいね-きょうこ(3/24-00:41)No.656
  └ Re:お遊びルーム-きょうこ(3/24-13:45)No.657


トップに戻る
656ちょっと待って下さいねきょうこ 3/24-00:41

 訪問者各位 こんにちは!!
 
 あっちこっち手を出し過ぎて。。。
 またアクセスログ解析CGIを新たに設置したのを契機に、マイツールで
 アクセスログを集計して見ましたら、何しろ検索エンジンの多さに驚き!
 
 各種検索エンジンから末端コンテンツへ直に来られる方も相当数に上ると
 判り。HomePage の構造上の問題にぶち当たっています。
 今までエクセルでザッーと見てただけで、気が付かなかったんです。^^;
 
 あちこち触ると、自動更新らしいログが出て、焦るのですが。。。
 マイツール、カット、Photoshop、Shade 更新したいのは山々なれど
 ちょっと待って下さいね。m(__)m
 
 今、JAVAで動かす妖精を描いてたり。(xx\バキッ

トップに戻る
657Re:お遊びルームきょうこ 3/24-13:45
記事番号656へのコメント
 Javascript。。。目次と運勢を変えたのですが。

 どうでしょう? 重いですか?
 動きますか?

 http://www.takamiya.com/java/index.html