[ツリートップの表示に戻る]

◇-メール読みマウス-グランマ(2/10-09:53)No.63
  └ Re:メール読みマウス-きょうこ(2/11-02:27)No.71
    └ Re:メール読みマウス-グランマ(2/11-07:53)No.72


トップに戻る
63メール読みマウスグランマ 2/10-09:53

ISDN導入のとき応募したら「メール読みマウス」が送られて
来ちゃいました。宝くじが当たらないでつまらないものが
当たる。 もっとも買わなきゃ当たらないもんね。(^.^)

大きなねずみのぬいぐるみの背中を押すと、メール読みに
いって、メールサーバーにメールが有れば読んでくれる。
というおもちゃです。まだ働いていませんが。
自分で出したメール読んでくれなかったし、、??

きょうこさん、
オウム、手入れが入ったそうですが如何ですか?
反対しているマンションとはお宅のマンションですか?
ひょっとしてきょうこさんが、画面に現れるかと眼を
見開いたのですが、(@_@)

トップに戻る
71Re:メール読みマウスきょうこ 2/11-02:27
記事番号63へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》大きなねずみのぬいぐるみの背中を押すと、メール読みに
》いって、メールサーバーにメールが有れば読んでくれる。
》というおもちゃです。まだ働いていませんが。

タイトルだけも取って来ます?

》自分で出したメール読んでくれなかったし、、??

BCCにされました?(・・?

》オウム、手入れが入ったそうですが如何ですか?

昨日、今日は、人が大勢入ってましたから、さぁ?

》反対しているマンションとはお宅のマンションですか?

違うと思いますよ。

》ひょっとしてきょうこさんが、画面に現れるかと眼を
》見開いたのですが、(@_@)

んが? あそこを通る時は、映らないように隠れてます。((((^^;

トップに戻る
72Re:メール読みマウスグランマ 2/11-07:53
記事番号71へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》タイトルだけも取って来ます?

タイトルだけすばやく取ってくるというものではない様です。
私でさえかったるいからきょうこさんにはとても、、、

景品ですからねエ。

11時を目標に参上いたします。どうぞよろしく、、