[ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-kiyo(3/15-17:16)No.625
  └ Re:はじめまして-きょうこ(3/15-23:27)No.628


トップに戻る
625はじめましてkiyo 3/15-17:16


  はじめまして。
  いきなりですが、質問をさせてください。
  今、「1週間でマスタ-するマイシェ-ド2」を見ながらやっているのですが、
  本来は、建築のパ-スにシェ-ドを使いたいと思っています。
  その為に建築と関連つける初心者向けのマニュアルも
  平行して勉強したいと思っています。
  自分でもいろいろ探しているつもりなのですが、どなたか良きアドバイスを
  お願いします。

トップに戻る
628Re:はじめましてきょうこ 3/15-23:27
記事番号625へのコメント
 kiyoさん、いらっしゃいませ!!

》  今、「1週間でマスタ-するマイシェ-ド2」を見ながらやっているのですが、
》  本来は、建築のパ-スにシェ-ドを使いたいと思っています。

 申し訳ないです。 当方、Shade に書いております通り、全くの初心者で。。。

》  その為に建築と関連つける初心者向けのマニュアルも
》  平行して勉強したいと思っています。
》  自分でもいろいろ探しているつもりなのですが、どなたか良きアドバイスを
》  お願いします。

 これ、Shade 会議室に書かれないと、お返事が返らないと思います。^^;
 エクスツールの会議室で、ご質問をお願い致します。

 って、エクスツール以外からいらした?

 http://www.ex-tools.co.jp/FreeTalk/
 へどうぞ。 ここならお返事を頂けると思います。

 まだご許可を戴いてないんですが。。。リンクしちゃおか。。。^^;