[ツリートップの表示に戻る]

◇-MUG定例会より-きょうこ(2/8-17:18)No.55
  └ Re:MUG定例会より-Y.M(2/8-21:24)No.56
    └ Re:MUG定例会より-きょうこ(2/8-21:37)No.57
      ├ Re:MUG定例会より-グランマ(2/9-10:03)No.58
      │ └ Re:MUG定例会より-Y.M(2/9-21:31)No.59
      ├ Re:MUG定例会より-水仙(2/9-22:42)No.60
      ├ Re:MUG定例会より-鎌田 ひろ子(2/10-08:46)No.61
      └ Re:MUG定例会より-Y.M(2/10-09:36)No.62
        └ Re:MUG定例会より-水仙(2/10-22:46)No.69


トップに戻る
55MUG定例会よりきょうこ 2/8-17:18

掲示板の使用説明中。

トップに戻る
56Re:MUG定例会よりY.M 2/8-21:24
記事番号55へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

今日は楽しい定例会をありがとうございました。

今、鎌田さんと東海道線に乗っています。
(^▽^ケケケ

トップに戻る
57Re:MUG定例会よりきょうこ 2/8-21:37
記事番号56へのコメント
Y.Mさん、HILOKOさん、長屋さん、グランマさん、水仙さん、こんにちは!!

こちらこそ有り難うございました!
HILOKOさん、お元気そうで。(^^)

》今、鎌田さんと東海道線に乗っています。
》(^▽^ケケケ

凄い雪!!! お気をつけて!

トップに戻る
58Re:MUG定例会よりグランマ 2/9-10:03
記事番号57へのコメント
きょうこさん、Y.Mさん、HILOKOさん、長屋さん、水仙さん、おはよう!!

昨日は有り難うございました!

》》今、鎌田さんと東海道線に乗っています。
》》(^▽^ケケケ

HILOKOさんの豪快な笑い声が聞こえるようです。

吉祥寺からタクシーで帰宅しました。
YMさん、終始にもつを持たせて済みませんでした。
助かりました。

皆様にお会いすると元気が沸いてきます。
今朝は、寝坊してノートをやっともとの蛸足に
繋ぎました。(^.^)

》凄い雪!!! お気をつけて!
寒いですね。気をつけましょう。

トップに戻る
59Re:MUG定例会よりY.M 2/9-21:31
記事番号58へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》YMさん、終始にもつを持たせて済みませんでした。
》助かりました。

いえいえ!
おやすいご用です。(^○^) 力が余ってますので
いつでも言ってください。(^▽^ケケケ

》皆様にお会いすると元気が沸いてきます。
》今朝は、寝坊してノートをやっともとの蛸足に
》繋ぎました。(^.^)

今度僕のチビマシンを仲間に入れてください。
IPの設定をきょうこさん宅で勉強してきます。

》寒いですね。気をつけましょう。
寒くて夜中起きました。この僕が起きるのだから
本当に寒いです。(!_+) 風邪はいやだ!

トップに戻る
60Re:MUG定例会より水仙 2/9-22:42
記事番号57へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》Y.Mさん、HILOKOさん、長屋さん、グランマさん、こんにちは!!

皆さまに、お会いできて、とてもうれしかったで〜す。

》》今、鎌田さんと東海道線に乗っています。
》》(^▽^ケケケ

》凄い雪!!! お気をつけて!

 きょうこさん、足下は大丈夫でした?
 寒かったですね。 (^^)

 今日もいろいろ教えていただいて、有り難うございました。 m(__)m

トップに戻る
61Re:MUG定例会より鎌田 ひろ子 2/10-08:46
記事番号57へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

定例会に参加させて頂き有難うございました。
 昨日は、1日中出かけてましたので、お礼が遅くなって
 ごめんなさい。

 久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。

 長屋さん、お忙しそうでしたが、凄くお元気そうで
 充実感に溢れていらっしゃいました。

 水仙さん、お母様の看病中にも拘わらず、穏やかな良いお顔を
 していらっしゃいました。

 グランマさん、お誘い頂きまして良かったです。
 このページ聞いていましたのに、あちこちウロウロしてやっと
 辿りつきました。ドジですね。

》HILOKOさん、お元気そうで。(^^)
 有難うございます。
 もう一歩のところまで来ました。

》》(^▽^ケケケ
 YMさんの顔マーク、ユーモアがあって。
 品川までご一緒できて心強かったです。

 車内でのおちびちゃん、大活躍ですね。
 よく使いこなしていらして感心しました。
 
 又の機会を楽しみにしております。

》凄い雪!!! お気をつけて!
 滑らなくて良かった。

トップに戻る
62Re:MUG定例会よりY.M 2/10-09:36
記事番号57へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》凄い雪!!! お気をつけて!
雪で坂は滑りませんでしたか?
品川は吹雪いていましたが乙なものでした。

さて、明日は水仙さんをお連れしてLANの
special event をとりおこないましょう。
私も何を持参しようか思案しているところです。

先ず、CEマシン、電源関係、カードに、ケーブル、
クロスのLANケーブルはお持ちでしたっけ?
ストレートは何本持参しましょうか?
母艦のマシンに、ソフトはCE関係と
ハブはどうしましょう?
ではまた夕方見ます。

トップに戻る
69Re:MUG定例会より水仙 2/10-22:46
記事番号62へのコメント
Y.Mさん、きょうこさん、こんにちは!!

》さて、明日は水仙さんをお連れしてLANの
》special event をとりおこないましょう。
》私も何を持参しようか思案しているところです。

 本当に助かります。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。 m(__)m

 お電話、有り難うございました。>きょうこさん
 わたしの方で、お電話しなければならないのに。。。

 グランマさん、 ( ^^) (^^ )
           =∞= ニギニギ