[ツリートップの表示に戻る]

◇-新年です-台湾の優子(1/8-15:21)No.549
  └ Re:新年です-きょうこ(1/9-02:10)No.550


トップに戻る
549新年です台湾の優子 1/8-15:21

これから台湾のお正月です。みんな大掃除で忙しいです。私も明日からやろうかな
あと思っていますが、ネットにはまってしまい、中々コンピューターから離れませ
ん。先月のコンピューター恐怖症もう直りました。コンピューター自身が勝手によ
くなったのです。(しかし、相変わらずにビーの警報音と文字がでてくる)。使い
気持ちが少々悪いですが、まあ、こうして、きょうこさんの所にこられるだけでも
う感激。きょうこ先生が2月にくるまで、なんとか生かせよと努力します。

トップに戻る
550Re:新年ですきょうこ 1/9-02:10
記事番号549へのコメント
台湾の優子さん、こんにちは!!

》これから台湾のお正月です。

 23・24・25が旧正月だそうですね?
 何か行事とかなさるのですか?
 お節とか、鏡餅とか、門松とか、注連飾りとか、有るのかしら?
 しめかざりって。。。注連飾りと書くの?(@_@;

》コンピューター自身が勝手によくなったのです。
》(しかし、相変わらずにビーの警報音と文字がでてくる)。

 なんだか怪しげですねぇ。。。^^;

》きょうこ先生が2月にくるまで、なんとか生かせよと努力します。

 げ???私???(((((^^;