[ツリートップの表示に戻る]

◇-ちゅうたろうさんご結婚!!-きょうこ(1/1-23:46)No.535
  └ Re:ちゅうたろうさんご結婚!!-グランマ(1/3-10:39)No.536
    └ Re:ちゅうたろうさんご結婚!!-きょうこ(1/3-12:29)No.537
      └ Re:ちゅうたろうさんご結婚!!-グランマ(1/6-10:56)No.538
        └ Re:伊豆の温泉-きょうこ(1/7-15:52)No.539


トップに戻る
535ちゅうたろうさんご結婚!!きょうこ 1/1-23:46

MiTERMのちゅうたろうさん。
ついにゴールインです!

おめでとうございます!!( ^^)/▼☆▼\(^^ )

元旦に入籍ですって。(^^)
式は、ご親戚だけで3月に。

トップに戻る
536Re:ちゅうたろうさんご結婚!!グランマ 1/3-10:39
記事番号535へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

>MiTERMのちゅうたろうさん。
>ついにゴールインです!
>おめでとうございます!!( ^^)/▼☆▼\(^^ )
>元旦に入籍ですって。(^^)
>式は、ご親戚だけで3月に。

おめでとうございます。\(^o^)/
縁起のよいトップニュース!
今年は良いことが有りそうですね。
どうぞお幸せに (^o^)

といってもここからは通じませんか?

ちゅうたろうさんのお部屋覗いてみましょうか

きょうこさん、原稿って?》

トップに戻る
537Re:ちゅうたろうさんご結婚!!きょうこ 1/3-12:29
記事番号536へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》おめでとうございます。\(^o^)/
》縁起のよいトップニュース!
》今年は良いことが有りそうですね。
》どうぞお幸せに (^o^)

 (0)(。。)(0)(。。)うんうん

》ちゅうたろうさんのお部屋覗いてみましょうか

 さあ?来られるかも知れませんが、ちゅうたろうさんの
 お部屋からメールを出される方法も有りますねぇ。(^_-☆


》きょうこさん、原稿って?》

 1月号文殊の知恵の原稿が、かながわの担当です。
 もうすぐ締め切らないと間に合いません。
 1月9日オープン。

 が、原稿が3人しか集まらないんです。
 発見伝は8人! ご協力願いますぅ!!ヽ(;_;)ノ
 内容は、何でも良いんです。
 文殊の知恵/発見伝、ご覧になってますよね?
 特にこれからはWebですから、10行でも構いません。
 世紀の始めという事も有り、「おめでとうございます。」
 でも良いんじゃないかととも思います。

 私が担当する文殊の知恵編集は、今回が最後です。
 是非、宜しくお願い致します。m(__)m

 最終締め切りは7日。
 でも、編集が有りますので、今日明日にも戴きたいです。

トップに戻る
538Re:ちゅうたろうさんご結婚!!グランマ URL1/6-10:56
記事番号537へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

伊豆は暖かでしょうね。
ご馳走を食べて3キロは増えてきて下さい。

> さあ?来られるかも知れませんが、ちゅうたろうさんの
> お部屋からメールを出される方法も有りますねぇ。(^_-☆

まだお邪魔してません。(^^ゞ

> 1月号文殊の知恵の原稿が、かながわの担当です。
> もうすぐ締め切らないと間に合いません。
> 1月9日オープン。

間に合って良かったです。
「枯れ木も花、、」???あれ?この格言おかしいなア???
「数うちゃ当たる」???之もオカシイ???

同居の次男名古屋転勤(単身)昨年末に辞令が出て
今はあちらでビジネスホテル住まい、
今、日通が荷造りに来ています。
5ヶ月の本社勤務でした。8回目といってましたが、、

男の人は大変だなとつくづく思います。



トップに戻る
539Re:伊豆の温泉きょうこ 1/7-15:52
記事番号538へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

伊豆熱川もシバれる寒さでした!!
時間の関係が有るかもしれませんが、横浜のがましじゃないかしら?
でも、美味しかったです。*^^*

今回、「踊り子1本で行けて安くて懐石で美味しくてお風呂が良くて、
団体が入らず、空いてる旅館」をJTBに注文しました。
「そんな〜」と仰りながら、店員さんに見繕って戴いて、
最終的にはパンフレットで選びました。

北川のつるやホテル−吉祥亭

スタッフが足らず不行き届きな点が有るのと、桟の隅が禿げてたり、
檜に黴びが出てたり、石鹸入れが変色してたり子供連れが多い点は
有りますが、まぁ、値段が値段だからしょうがないか。
お風呂は大島が一望出来て見晴らしが良いし、掃除は出来ていて、
料理も熱いのは熱く、エビ貝類が多く新鮮で、美味しかったです。
2kg肥えちゃった!*^^*
前もって減らして置いたから、現在43kg。^^;

》「枯れ木も花、、」???あれ?この格言おかしいなア???
》「数うちゃ当たる」???之もオカシイ???

機関誌は人数が有っての物種、助かりました。*^^*
個人の HomePage じゃないんだから。^^;

》5ヶ月の本社勤務でした。8回目といってましたが、、
》男の人は大変だなとつくづく思います。

慣れた仕事が変わるって。。。やっぱり大変でしょうね。。。
家族が居ればこそ、耐えられるのかも。。。
感謝、感謝!!