[ツリートップの表示に戻る]

◇-Flash と Shade-きょうこ(12/22-20:19)No.529
  └ Re:Flash と Shade-きょうこ(12/24-21:55)No.530


トップに戻る
529Flash と Shadeきょうこ 12/22-20:19

こんにちは!

フラッシュと3D。。。欲しい。。。
んでも。。。どちらも4〜5万円台。。。。
で、Flash を3時間掛けてダウンロードしたんですが。。。
あれはやっぱり、アイデアが無いと役に立たないソフト。。。

で、クリスマスプレゼントにShade R4買っちゃった!\(^-^)/
テレビでやってる3Dアニメが簡単に出来るかと思いきや。。。
難しい!!(;_ヘ

あれは、図面作成ソフトJWとか Autocad みたいのと、
イラストレーターと組み合わせたみたいな。。。

バス、バス!!バス!! どのソフトもバス。。。

トップに戻る
530Re:Flash と Shadeきょうこ 12/24-21:55
記事番号529へのコメント
》あれは、図面作成ソフトJWとか Autocad みたいのと、
》イラストレーターと組み合わせたみたいな。。。

 いや。。。基本的なコツが2つ判れば、ずっと扱い易いみたい。
 面倒さより面白さが有るし。(330MHz に 256MB メモリでは遅いけど)

 填ってます。_(xx:_