[ツリートップの表示に戻る]

◇-OFF等の予定-きょうこ(11/29-15:41)No.514
  └ 12月8日は・・・・(; ;)-長屋(12/1-19:53)No.515
    └ Re:12月8日は・・・・(; ;)-きょうこ(12/1-23:14)No.516


トップに戻る
514OFF等の予定きょうこ 11/29-15:41

こんにちは!

12月4日(月) マイツールミニOFF
12月8日(金) MUGかながわ12月定例会

ですので、宜しくぅ!

トップに戻る
51512月8日は・・・・(; ;)長屋 URL12/1-19:53
記事番号514へのコメント
きょうこさん こんにちは

12月8日(金)かながわ 定例会
暮商戦のまっただ中で休暇を取ることができません
残念ながら今回は欠席させていただきます(; ;)グスッ

新規事業で今が勝負時 週休2日は夢のまた夢となりました((((((^_^;)

新年会を楽しみにしております

トップに戻る
516Re:12月8日は・・・・(; ;)きょうこ 12/1-23:14
記事番号515へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》暮商戦のまっただ中で休暇を取ることができません
》残念ながら今回は欠席させていただきます(; ;)グスッ

残念ですぅ。長屋さんがいらしたら心強いですのに。(;_ヘ

》新年会を楽しみにしております

8の付く日を予定しておりますが、8、18、28のどれに可能性が
あります?

尚、3月17・18の東京フォーラムに、となり道さんをお呼びする事が
決まりました。 5時間以上必要という事で、たっぷり取るようです。