[ツリートップの表示に戻る]

◇-かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)m-長屋(10/19-13:25)No.488
  ├ Re:かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)m-Y.M(10/19-18:09)No.489
  │ └ Re:かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)m-きょうこ(10/19-18:41)No.491
  │   └ Re:かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)m-水仙(10/20-00:03)No.492
  │     └ Re:かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)m-きょうこ(10/20-22:09)No.493
  └ Re:かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)m-きょうこ(10/19-18:31)No.490


トップに戻る
488かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)m長屋 URL10/19-13:25

きょうこさん、水仙さん、YMさん

昨日はお疲れさまでした

またまたお酒の勢いで3次会まで付き合ってしまい
時間は気にしていたのですが時計が遅れていたのに気付かず、ホームに出たら
唯一の便00:11のムーンライトながらは出発してしまった後_(.・)/

上り電車も蒲田行き、下り方面は桜木町行きしかなく
桜木町まで行けば何かあるだろうと・・・・
福富町の呼び込みの誘惑にも負けずテクテクと歩きようやく見つけた
一軒のカプセルホテルに投宿しました
(戻って地図をみたらきょうこさん家の近くだった)
で今朝新横浜より06:30のひかりで岐阜に戻りました(;^_^A

今後は気をつけて飲みます \(_ _ )ハンセイ

長い一日でした((((((^_^;)

ではでは またお会いするのを楽しみにしております

トップに戻る
489Re:かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)mY.M 10/19-18:09
記事番号488へのコメント
長屋さん、きょうこさん、水仙さん、こんにちは

》昨日はお疲れさまでした

お疲れさまでした。

》唯一の便00:11のムーンライトながらは出発してしまった後_(.・)/

ゲゲ(゜_゜;)

》上り電車も蒲田行き、下り方面は桜木町行きしかなく
》桜木町まで行けば何かあるだろうと・・・・

分かります! あの道に吹く風に感じる一抹の寂しさ…

》一軒のカプセルホテルに投宿しました
》(戻って地図をみたらきょうこさん家の近くだった)
》で今朝新横浜より06:30のひかりで岐阜に戻りました(;^_^A

》今後は気をつけて飲みます \(_ _ )ハンセイ

》長い一日でした((((((^_^;)

お疲れさまでした m(._.)m ペコッ
僕も信じられない日でした。
帰ったら鍵が無いのに気づきました。w(`o`)w Oh My God!!
仕方なく、友達の家に頼んで泊めてもらい、貸しクラブでプレーをしたら
久しぶりに80打ってボロ負けでした。 (;_;)クスン、クスン

》ではでは またお会いするのを楽しみにしております

是非例の件をお願いしたく、段取り等、ご指示いただけましたら
幸甚に存じます。 m(__)m

トップに戻る
491Re:かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)mきょうこ 10/19-18:41
記事番号489へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

昨日は色々ご心配をお掛けしました。m(__)m

会長と副会長が話してようが、時間をオーバーしたら言って下さい。^^;

myfile\ を上書きしたら危ない、それしか頭になくて。。。
時間の事が飛んでました。
あれだけ皆が騒いでいても。。。漸く意味が判ったのは3次会。^^;;;

》帰ったら鍵が無いのに気づきました。w(`o`)w Oh My God!!
》仕方なく、友達の家に頼んで泊めてもらい、貸しクラブでプレーをしたら
》久しぶりに80打ってボロ負けでした。 (;_;)クスン、クスン

 (T^T)

 んで、入れたんですか?^^;;;

 色々と昨日はトラブル続き。
 ホントに信じられない一日でした。
 でも、皆様のお陰で無事に13年度を迎える事が出来ました。

 今後とも宜しくお願い申し上げます。m(__)m

トップに戻る
492Re:かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)m水仙 10/20-00:03
記事番号491へのコメント
きょうこさん、長屋さん、Y.Mさん、こんにちは!!

二次会が終わったのが、11時でしたから。。。
あぶないかなぁ〜と、失礼しました。

長屋さん、岐阜までお帰りの予定でしたか。
YMさんも、鍵?
お二人とも、それは、それは、お疲れさまでした。 m(__)m
きょうこさんは、大丈夫でした?

》myfile\ を上書きしたら危ない、それしか頭になくて。。。
》時間の事が飛んでました。

 時間のこと、全然、わたしも気がつきませんでした。

》 色々と昨日はトラブル続き。
》 ホントに信じられない一日でした。

  いやぁ、リコーさんに着くまでの道では、心配しました。。。
  すべて、きょうこさんにやっていただいて、ゴメンナサイ。

  本当にお疲れさまでした。 m(__)m
  

トップに戻る
493Re:かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)mきょうこ 10/20-22:09
記事番号492へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》きょうこさんは、大丈夫でした?

まぁ、私はタクシーででも近いし、最悪歩いてでも帰れる距離なんで。

》  いやぁ、リコーさんに着くまでの道では、心配しました。。。

有り難うございます。 ご心配お掛けしました。
ゆっくり寝たら熱も下がったようです。(^^)

弱いっすねぇ!_(.・)/

トップに戻る
490Re:かながわ総会お疲れさまでしたm(._.)mきょうこ 10/19-18:31
記事番号488へのコメント
長屋さん、YMさん、水仙さん、こんにちは!!

 昨日はお疲れさま、そして有り難うございました!

 長屋さんの事例発表、とても分かり易くて良かったです!
 しかも起承転結が有って、楽しめました。

》唯一の便00:11のムーンライトながらは出発してしまった後_(.・)/

 あや〜!(T^T)

 事例発表といい、お時間でご迷惑をお掛けしてしまいました。。。
 申し訳ないです。m(__)m

 これに懲りず、今後とも宜しくお願いします!m(__;m