[ツリートップの表示に戻る]

◇-ゴルフコースから愛を込めて-Y.M(9/29-21:31)No.466
  └ Re:ゴルフコースから愛を込めて-長屋(9/30-08:25)No.467
    └ Re:ゴルフコースから愛を込めて-きょうこ(10/1-03:40)No.468
      └ Re:ゴルフコースから愛を込めて-Y.M(10/2-10:44)No.472
        └ Re:ゴルフコースから愛を込めて-きょうこ(10/2-19:18)No.474


トップに戻る
466ゴルフコースから愛を込めてY.M 9/29-21:31

いま、コースにいます。
やっぱり居心地いいです。 (^◇^)

でもパソコンはどこでも大事な道具です。
うんうん(^-^)

では (^-^)/~ またねっ

トップに戻る
467Re:ゴルフコースから愛を込めて長屋 URL9/30-08:25
記事番号466へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》でもパソコンはどこでも大事な道具です。
》うんうん(^-^)

とても大事な道具ですから、外出時には呉々も盗難には注意して下さい
((((((^_^;)


トップに戻る
468Re:ゴルフコースから愛を込めてきょうこ 10/1-03:40
記事番号467へのコメント
長屋さん、Y.Mさん、こんにちは!!

》とても大事な道具ですから、外出時には呉々も盗難には注意して下さい

 (0)(。。)(0)(。。)うんうん

 ところで長屋さん、総会ご案内FAXは受け取られましたか?
 他の皆様には行ったと思いますけど。。。

トップに戻る
472Re:ゴルフコースから愛を込めてY.M 10/2-10:44
記事番号468へのコメント
きょうこさん、長屋さん、こんにちは!!

ゴルフコースで働いている研修生にパソコンを見せていたら
ネットとHP、掲示板を見たがったので1例として使用させていただきました。
( ^.^)( -.-)( _ _) これからは「どこでもドア」のように
パソコンが活躍するでしょう。(ゴルフコースでもです。 (*^。^*)

長屋さん、こんにちは!!

》》とても大事な道具ですから、外出時には呉々も盗難には注意して下さい

》 (0)(。。)(0)(。。)うんうん

そうなんですよ! 怖くて怖くて自分のそばから離せません。
('' ) きょろ ( '') きょろ
泥棒が其処にいるのではと… (`_')

》 ところで長屋さん、総会ご案内FAXは受け取られましたか?
》 他の皆様には行ったと思いますけど。。。

きょうこさん、fax受け取りました。
_(^^;φうっ... 僕には重荷かと思いますが…
(;^_^A あせあせ 

トップに戻る
474Re:ゴルフコースから愛を込めてきょうこ 10/2-19:18
記事番号472へのコメント
Y.Mさん、長屋さん、こんにちは!!

》ネットとHP、掲示板を見たがったので1例として使用させていただきました。

 なるほど! ハンデの計算も出来るし。 順位も出るしぃ。

》そうなんですよ! 怖くて怖くて自分のそばから離せません。

 どうせ、バッグを持ってるんですから、一緒にね!

》 _(^^;φうっ... 僕には重荷かと思いますが…
》(;^_^A あせあせ 

 すみませんが、いざの時は宜しくお願い致します。(^^)