[ツリートップの表示に戻る]

◇-ルークぱぱ!!\(^-^)/-水仙(9/14-21:12)No.439
  └ Re:ルークぱぱ!!\(^-^)/-きょうこ(9/15-11:45)No.442


トップに戻る
439ルークぱぱ!!\(^-^)/水仙 9/14-21:12

ルークぱぱさん、こんにちわ!!

長屋さん、HWF2000ではお世話様でした。 m(__)m

きょうこさんの家で、早速行ってみました。(^^)

大井川 素敵なところですね。!!
気持ちよく泳げて、更にダイエットができて。。。

とても、うらやましいで〜す。 σ(^-^)

可愛い仲間も たくさん集まって、良い息抜きになりますね。

川の流れ。。。自然の恩恵を強く感じますね。。。
ルークが泳いでいる写真は、とても良いですね。。。 ( ^・^)♪


トップに戻る
442Re:ルークぱぱ!!\(^-^)/きょうこ 9/15-11:45
記事番号439へのコメント
水仙さん、ルークぱぱさん、こんにちは!!

》長屋さん、HWF2000ではお世話様でした。 m(__)m
》きょうこさんの家で、早速行ってみました。(^^)

 ワンだー大井川!! わんちゃん大集合。可愛いですねぇ!!

 あ。。。今、やっと判った。Wander ワンダー!
 優唯に会いたい。

》気持ちよく泳げて、更にダイエットができて。。。

 私も水泳しようっかなぁなんて水仙さんと話してました。