[ツリートップの表示に戻る]

◇-HWF二次会?-長屋(9/4-17:16)No.406
  ├ Re:HWF二次会?-水仙(9/4-21:31)No.407
  └ Re:HWF二次会?-Y.M(9/4-22:05)No.408
    └ Re:HWF二次会?-きょうこ(9/5-11:18)No.409
      └ Re:HWF二次会?-長屋(9/5-15:29)No.412
        └ Re:HWF二次会?-きょうこ(9/5-23:42)No.414
          └ Re:HWF二次会?-Y.M(9/8-22:32)No.421
            └ Re:HWF二次会?-きょうこ(9/9-00:32)No.422
              └ Re:HWF二次会?-水仙(9/9-07:28)No.423
                └ Re:HWF二次会?-Y.M(9/10-18:59)No.424
                  └ Re:HWF二次会?-きょうこ(9/10-19:10)No.425
                    ├ Re:HWF-水仙(9/11-05:58)No.426
                    │ ├ Re:HWF-長屋(9/11-09:28)No.427
                    │ │ └ Re:HWF-きょうこ(9/11-15:11)No.429
                    │ └ Re:HWF-きょうこ(9/11-15:05)No.428
                    └ Re:HWF二次会?-Y.M(9/12-11:33)No.430
                      └ Re:HWF二次会?-きょうこ(9/12-15:26)No.431
                        └ Re:HWF二次会?-Y.M(9/13-01:17)No.432


トップに戻る
406HWF二次会?長屋 URL9/4-17:16

きょうこさん、YMさん、水仙さん こんにちは

ひとつお伺いしたいのですが、HWF二次会(アサヒビアレストラン大森)には
皆さん出席なさいますか?

どなたか出席ならばσ(^_^)も出席しようと思いますが・・・

トップに戻る
407Re:HWF二次会?水仙 9/4-21:31
記事番号406へのコメント
長屋さん、きょうこさん、YMさん、こんにちは!!

》ひとつお伺いしたいのですが、HWF二次会(アサヒビアレストラン大森)には
》皆さん出席なさいますか?
》どなたか出席ならばσ(^_^)も出席しようと思いますが・・・

出席します。(^-^)/
 よろしくお願いいたします。

トップに戻る
408Re:HWF二次会?Y.M 9/4-22:05
記事番号406へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》ひとつお伺いしたいのですが、HWF二次会(アサヒビアレストラン大森)には
》皆さん出席なさいますか?

》どなたか出席ならばσ(^_^)も出席しようと思いますが・・・

僕も出席です。 ハーイ(^O^)/
よろしくおねがいします。

のみませう + パソコンで遊びましょうか?

トップに戻る
409Re:HWF二次会?きょうこ 9/5-11:18
記事番号408へのコメント
長屋さん、Y.Mさん、こんにちは!!

》》ひとつお伺いしたいのですが、HWF二次会(アサヒビアレストラン大森)には
》》皆さん出席なさいますか?
》》
》》どなたか出席ならばσ(^_^)も出席しようと思いますが・・・

》僕も出席です。 ハーイ(^O^)/
》よろしくおねがいします。

私も出席します。宜しくぅ。(^^)/

トップに戻る
412Re:HWF二次会?長屋 URL9/5-15:29
記事番号409へのコメント
きょうこさん、YMさん こんにちは!!

》》僕も出席です。 ハーイ(^O^)/
》》よろしくおねがいします。

》私も出席します。宜しくぅ。(^^)/

仲間がいて良かった良かった(^_^)

で当日の宿泊場所は、二次会場から近くの「東横インカプセル大森」に予約しました。
飲んだ後はただ寝るだけですからね((((((^_^;)

では9日宜しくお願いいたしますm(._.)m


トップに戻る
414Re:HWF二次会?きょうこ 9/5-23:42
記事番号412へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》で当日の宿泊場所は、二次会場から近くの「東横インカプセル大森」に予約しました。
》飲んだ後はただ寝るだけですからね((((((^_^;)

あれ? 寝られるんですか?(^_-☆

折角徹夜出来るチャンスなのに〜。

トップに戻る
421Re:HWF二次会?Y.M 9/8-22:32
記事番号414へのコメント
きょうこさん、長屋さん、こんにちは!!

》》で当日の宿泊場所は、二次会場から近くの「東横インカプセル大森」に予約しました。
》》飲んだ後はただ寝るだけですからね((((((^_^;)

》あれ? 寝られるんですか?(^_-☆

》折角徹夜出来るチャンスなのに〜。

(^◇^;)あれま! そういうご予定でしたか… (^^;;;
明日は夜の司会のため朝9時にミーティングだそうです。 (;°°)わ-っ!
思い出してよかった でも起きれるのでしょうか??
ばきっ!!( -_-)=○()゜O゜)あうっ!
がんばります。 p(^^)g

トップに戻る
422Re:HWF二次会?きょうこ 9/9-00:32
記事番号421へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

先ほど前夜祭から帰りました。 楽しかったですよん。
必殺仕事人さんがいらしてますよ。>水仙さん

》》折角徹夜出来るチャンスなのに〜。
》(^◇^;)あれま! そういうご予定でしたか… (^^;;;

 でも長屋さん、夜は弱いみたいですしねぇ。
 YMさんも清水でダウンしちゃったし。
 水仙さんも駄目ねぇ。。。(;_ヘ

》明日は夜の司会のため朝9時にミーティングだそうです。 (;°°)わ-っ!

 早いらしいですね。
 幹事は大森インを8:45 に出るそうです。^^;
 大変でしょうが宜しくお願い致します。m(__)m

トップに戻る
423Re:HWF二次会?水仙 9/9-07:28
記事番号422へのコメント
きょうこさん、Y.Mさん、こんにちは!!

》先ほど前夜祭から帰りました。 楽しかったですよん。

そぅ。よかったですね。!! ( ^・^)♪

》必殺仕事人さんがいらしてますよ。>水仙さん

  (^^) 九州の方でしたよね。。。

》》》折角徹夜出来るチャンスなのに〜。
》》(^◇^;)あれま! そういうご予定でしたか… (^^;;;
》 水仙さんも駄目ねぇ。。。(;_ヘ

  きょうこさんは、強いから。。。
  集中力がないのかなぁ σ(^-^)  ダメです。。。((((((^_^;)

トップに戻る
424Re:HWF二次会?Y.M 9/10-18:59
記事番号423へのコメント
水仙さん、きょうこさん、長屋さんこんにちは!!

HWF2000の二日間お疲れ様でした。(゜゜)(。 。 )ペこっ
そして、喫茶店でのきょうこさんのご教授
ありがとうございました。
HWF2000でも話がでていた通り、「知っている人を知っている」ことの
有難さを早速身をもって感じておりました。

初めてのことが沢山あったHWF2000でしたので
大変思いで深かったです。来年は関西に行けるよう
少しでも進歩したいです。 (^-^)にこ

さて、 ここから2日間ゴルフモードに入ります。
(-_☆)きらり でも台風と大雨の予報です。
やっぱり、天気はマイツールを勉強しろと言っているのでしょうか…
( ;^^)へ..

トップに戻る
425Re:HWF二次会?きょうこ 9/10-19:10
記事番号424へのコメント
YMさん、長屋さん、水仙さん、こんにちは!!

YMさん、速いですねぇ!!

》HWF2000の二日間お疲れ様でした。(゜゜)(。 。 )ペこっ

 皆様、夜遅くまでお付き合い下さって、本当にどうも有り難う
 ございました!!m(__)m

 お陰様で充分に楽しめました。
 グランマさん、HILOKOさん、本当に残念でした。。。
 
》そして、喫茶店でのきょうこさんのご教授
》ありがとうございました。
》HWF2000でも話がでていた通り、「知っている人を知っている」ことの
》有難さを早速身をもって感じておりました。

 これは私にも言えます。
 見落としていた点を教えて下さって、有り難うございました。
 分かり易い方法を考えてみまっす!

》やっぱり、天気はマイツールを勉強しろと言っているのでしょうか…

 www.mug.gr.jp/
です。(^^)

 13日 11時、MUGかながわ総会打ち合わせ、宜しくぅ!!

トップに戻る
426Re:HWF水仙 9/11-05:58
記事番号425へのコメント
きょうこさん、YMさん、長屋さん、こんにちは!!

》》HWF2000の二日間お疲れ様でした。(゜゜)(。 。 )ペこっ

有意義な、そして忘れられないHWFでした。
  ありがとうござました。 \(^-^)/

》》HWF2000でも話がでていた通り、「知っている人を知っている」ことの
》》有難さを早速身をもって感じておりました。

  そうです。その通りです。
  この様な多くの素敵な方々との出会いができることに
  感謝!!感謝しています。
   ( ^^)/▼☆▼\(^^ )

》 分かり易い方法を考えてみまっす!

  きょうこさんを通して、多くの方々の智恵と知識、技術
  を教えていただいております。

  今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m

》 13日 11時、MUGかながわ総会打ち合わせ、宜しくぅ!!

  は〜い。 \(^-^)

トップに戻る
427Re:HWF長屋 URL9/11-09:28
記事番号426へのコメント
きょうこさん、水仙さん、YMさん こんにちは!!

楽しい有意義な2日間有り難う御座いましたm(._.)m

本来なら、残ってVMUGのことやら色々お話しなければなりませんでしたが
どうしても外せない所用がありまして、昨日は直ぐに帰宅してしまいました。
(14:20には静岡の自宅に到着しました)

多分今度皆様にお会いできるのは、10月18日のMUGかながわの総会に
なると思いますがその節には宜しくお願いいたします

トップに戻る
429Re:HWFきょうこ 9/11-15:11
記事番号427へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

遠い所を、本当に有り難うございました。m(__)m

》本来なら、残ってVMUGのことやら色々お話しなければなりませんでしたが

取りあえず、末端分割の方向で準備を進めますね。
先ずは、オートの整理をして、MWMとVMUGに使えるようにします。

》多分今度皆様にお会いできるのは、10月18日のMUGかながわの総会に
》なると思いますがその節には宜しくお願いいたします

宜しくお願いいたします。m(__)m

トップに戻る
428Re:HWFきょうこ 9/11-15:05
記事番号426へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

本当に色々とご迷惑をお掛けしました。m(__)m

眼鏡とデジカメとパンフレット、ヒーターの上に揃えてました。A^^;
なんでデジカメが無いんだろうって。。。それも探してたんですよね。
まぁ、有って良かった。(;^o^A

ドジ続きの きょうこ でした。_(__;_

》  この様な多くの素敵な方々との出会いができることに
》  感謝!!感謝しています。

本当にね。。。
10年前、横浜へ来て、「友達が居ない」とふさぎ込んでた頃が嘘の
ようです。*^^*

有り難うございます!!
こんなドジですが、今後とも宜しくお願いします!!

トップに戻る
430Re:HWF二次会?Y.M 9/12-11:33
記事番号425へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 www.mug.gr.jp/
》 です。(^^)

昨日のゴルフは途中で中止になりました。 (゜o゜)げっ!!
嵐の中に出て行くのはやはり無謀です。 o(^゜)○☆ばきっ!

》 13日 11時、MUGかながわ総会打ち合わせ、宜しくぅ!!

昨日から頭痛がしていて(風邪かも…)
調子がいまいちです。 (/_-、) 
おまけに会社の冷房が故障し、蒸し風呂状態。
なんでこう付いてないのでしょう  (´へ`;)はぁ
σ(/_;)あたまがいたい
早く直して明日お伺いしたいとおもいます。
{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

トップに戻る
431Re:HWF二次会?きょうこ 9/12-15:26
記事番号430へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》昨日のゴルフは途中で中止になりました。 (゜o゜)げっ!!

近いところじゃないんでしょうに。お疲れさまです。

》昨日から頭痛がしていて(風邪かも…)
》調子がいまいちです。 (/_-、) 

 熱いショウガ湯でも飲んで寝ちゃうとか?
 YMさんならビールかな?

 お大事になさって、明日の打ち合わせを宜しく!

トップに戻る
432Re:HWF二次会?Y.M 9/13-01:17
記事番号431へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》近いところじゃないんでしょうに。お疲れさまです。

お心使い痛み入ります。 ( ^.^)( -.-)( _ _)

》 熱いショウガ湯でも飲んで寝ちゃうとか?
》 YMさんならビールかな?

さすがに弱気でございます。
酒は全く飲みたくなく、ただただ、寝たい状況でした。
(/_-、)

》 お大事になさって、明日の打ち合わせを宜しく!

やっと汗をかき、σ(^◇^;)
気分がよくなりました。
明日はいまいちかもしれませんが
よろしくお願いします。
w(゜o゜)w
(^_^)/