過去記事

[ツリートップの表示に戻る]

◇-久しぶりに動画でも‥-宮田(4/1-18:46)No.3703
  └ Re:久しぶりに動画でも‥-きょうこ(4/2-02:24)No.3705


トップに戻る
3703久しぶりに動画でも‥宮田 4/1-18:46

きょうこさん、こんにちは!!

んでは、私も‥‥つっても、ポーズを繋げただけなんですが。

320×240でレンダしたんですが、Indeo使っても最高圧縮で
900KBぐらいになってしまうので、サイズを1/4に落としました。
それでも300KBぐらいありますけど(^^;

http://www.ff.iij4u.or.jp/~hrmiyata/tes/pose.avi
160×120Pixcel、289KB、Indeo5.10圧縮、AVIファイル、約7秒。

さすがに私の技量では、ここまで広範囲に動かすと形状に無理が出ます。
小さくすれば多少ごまかせるのでこのサイズだとラッキー ((((^^;;

トップに戻る
3705Re:久しぶりに動画でも‥きょうこ 4/2-02:24
記事番号3703へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

》んでは、私も‥‥つっても、ポーズを繋げただけなんですが。

 ありがとうございます!

 色々なポーズしてますねぇ!
 これだけ首を動かすのは。。。ウチの子、まだ無理かも?