[ツリートップの表示に戻る]

◇-よいっしょ-きょうこ(8/7-11:28)No.365
  ├ Re:よいっしょ-のら猫(8/8-05:58)No.366
  │ └ Re:よいっしょ-きょうこ(8/8-11:07)No.368
  │   └ Re:よいっしょ-グランマ(8/9-08:10)No.370
  │     └ Re:よいっしょ-きょうこ(8/9-11:25)No.371
  └ お楽しみください-グランマ(8/8-08:14)No.367
    └ Re:お楽しみください-きょうこ(8/8-11:11)No.369


トップに戻る
365よいっしょきょうこ 8/7-11:28

ほい、やっと入れた。_(.・)/

             from 香港

トップに戻る
366Re:よいっしょのら猫 URL8/8-05:58
記事番号365へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》ほい、やっと入れた。_(.・)/

》             from 香港

いらっしゃ〜い・・・あれ???

トップに戻る
368Re:よいっしょきょうこ 8/8-11:07
記事番号366へのコメント
のら猫さん、グランマさん、こんにちは!!

》いらっしゃ〜い・・・あれ???

 にゃんか、中国返還されたからか。。。おかしい。。。
 なんで毎度 9, の , を入れたり外したりしないといけないのか??
 どうかした拍子に、ルームサービスが出るしぃ。。。^^;

 北京、上海がそうだったのねぇ。
 でも以前の香港は、問題なかったのに。。。

トップに戻る
370Re:よいっしょグランマ URL8/9-08:10
記事番号368へのコメント

きょうこさん、皆様、こんにちは!!

>暑中お見舞い申し上げます。

そうか、暑中お見舞い申し上げないのに残暑になってしまった。
8/7が立秋でした。^_^;

> 昨晩二人で「うん!!美味しい!!」

ご馳走様!!

> ネットマイツールへどうぞ!!

行ってきました。難しいお話ばかりでした。^_^;
たまには愚問を乗っけようかな?
「オート」でグラフをやってます。これは本とに奥深いですね。

> こちら、クソ暑いです。_(__;_

今週は4日続けてOA会で昨日はすっかりのびてしまいました。
昨夜は11時間くらい寝ました。
今日は福田さんのワードです。
あさっては役員会。

外を歩くのが地獄です。


トップに戻る
371Re:よいっしょきょうこ 8/9-11:25
記事番号370へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》そうか、暑中お見舞い申し上げないのに残暑になってしまった。
》8/7が立秋でした。^_^;

 8月7日が分かれ目ですか。。。15日かと思ってました。^^;

》たまには愚問を乗っけようかな?
》「オート」でグラフをやってます。これは本とに奥深いですね。

 何でもどうぞ。
 簡単なお話が無いから、難しくなっちゃうんですぅ。。。^^;

》今週は4日続けてOA会で昨日はすっかりのびてしまいました。

 お忙しいのですねぇ。

 香港では裁判がどうのって聞いてたので、心配してたのですが、
 結構気楽にやっています。 彼の方は知りませんが。^^;

 昨日は、200円メニューのお店に彼が魅せられて、入ってみました。
 流石に混んでるお店だけに、味は良いのですが。。。。。
 何しろ、床を虫さんが一杯ハイハイしてるのを見た途端!!
 私は少々高くても。。。。清潔そうなお店が良い。。。。(((^^;

トップに戻る
367お楽しみくださいグランマ URL8/8-08:14
記事番号365へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

香港?行ったこと有りません。

おいしい物と買い物?
お仕事の合間にどんな楽しみが有りますか?

ここ何ヶ月もNiftermにご無沙汰してますが、あまりにも
久しぶりでどんな風に何処にお邪魔したら良いやら、、

VMUG、クッカバラさんお忙しいのでしょうね。
東京、多摩、やっと恵みの雨、今朝はさわやかです。
日中は34℃になるそうですが、、

Nice バカンスを!!

トップに戻る
369Re:お楽しみくださいきょうこ 8/8-11:11
記事番号367へのコメント
グランマさん、皆様、こんにちは!!

 暑中お見舞い申し上げます。

》おいしい物と買い物?
》お仕事の合間にどんな楽しみが有りますか?

 やっぱり、香港は美味しいですぅ!!*^^*
 台湾とは大違い!!
 昨晩二人で「うん!!美味しい!!」

》ここ何ヶ月もNiftermにご無沙汰してますが、あまりにも
》久しぶりでどんな風に何処にお邪魔したら良いやら、、

 ネットマイツールへどうぞ!!

》VMUG、クッカバラさんお忙しいのでしょうね。

 ハートウエアででも、お目に掛かれたら良いのですが。

》東京、多摩、やっと恵みの雨、今朝はさわやかです。
》日中は34℃になるそうですが、、

 こちら、クソ暑いです。_(__;_