過去記事

[ツリートップの表示に戻る]

◇-セシリア-宮田(3/5-09:37)No.3623
  └ Re:セシリア-きょうこ(3/5-19:36)No.3626


トップに戻る
3623セシリア宮田 3/5-09:37

きょうこさん、こんにちわ!!

>一応、分散レイトレで Gallery にアップしました。

と言うことで拝見させていただきました。
今のマシンも音源のリソースを別のことに使っているので音が鳴らないの
ですけど‥‥。
かわいくできていますね。最後は投げキッス?(^^)
最後の笑顔が一番かわいく見えたかも(笑)

この前デパートに買い物に行ったら、家具売り場に80cmぐらいの
女の子の人形があって、「変わったディスプレイだなぁ」と思ったら
人形ではなく本物の外人さんの娘さんでした。
お母さんと買い物に来ていたみたいですが、動かなかったらずっと
人形だと思ってたかも σ(^^;

トップに戻る
3626Re:セシリアきょうこ 3/5-19:36
記事番号3623へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

》かわいくできていますね。最後は投げキッス?(^^)

 ありがとうございます。(^^)
 はい、投げキッスした後、照れてます。

》お母さんと買い物に来ていたみたいですが、動かなかったらずっと
》人形だと思ってたかも σ(^^;

 私も、何処でだったか、間違えていて、動かれてギョッとした
 ことが有ります。^^;

 間違わせる芸も、みたことがありますけど。
 顔を銀色に塗って、黒いサングラスを付けて、とても上手でした。
 椅子に座ってじっとしてるだけ。時々、誰かが「人形?」なんて
 近寄ったタイミングにパッと動いてびっくりさせるだけですが、
 結構、帽子にお金を入れる方が多かったようです。