[ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:3535 ZBRUSH の水仙-きょうこ(2/8-23:29)No.3537
  └ Re:3535 ZBRUSH の水仙-松下(2/9-16:57)No.3539
    └ Re:3535 ZBRUSH の水仙-きょうこ(2/10-14:21)No.3542
      └ Re:3535 ZBRUSH の水仙-松下(2/10-16:49)No.3544
        └ Re:3535 ZBRUSH の水仙-きょうこ(2/10-23:26)No.3545
          └ Re:3535 ZBRUSH の水仙-松下(2/11-14:43)No.3547
            └ Re:3535 ZBRUSH の水仙-松下(2/11-21:04)No.3548
              └ Re:3535 ZBRUSH の水仙-きょうこ(2/11-23:44)No.3550


トップに戻る
3537Re:3535 ZBRUSH の水仙きょうこ 2/8-23:29


 松下さん、宮田さん、こんにちは!!

》水仙に見えるかな↓
http://www5.ocn.ne.jp/~m3d/NewFiles/Images/suisenn.gif

 見えますよ。(^^)

 粘土みたいな扱いったって、パンフラワーみたいな事は出来ない
 だろうな?と思ってましたが、パンフラワーの水仙みたい。
 パンフラワーなら、竹串で筋を付けるんですけど。。。
 これは。。。そういうツールが有るんですか?
 花びら、もっと薄くなります?
 

トップに戻る
3539Re:3535 ZBRUSH の水仙松下 URL2/9-16:57
記事番号3537へのコメント
きょうこさん、宮田さん、こんにちは!!

》 見えますよ。(^^)

よかった。

色を入れてみました↓
http://www5.ocn.ne.jp/~m3d/NewFiles/Images/suisenn2.gif

》 粘土みたいな扱いったって、パンフラワーみたいな事は出来ない

粘土より扱いは楽です、汚れないし(^^)

》 だろうな?と思ってましたが、パンフラワーの水仙みたい。
》 パンフラワーなら、竹串で筋を付けるんですけど。。。

たぶんポリゴンが見えてるのでしょう

》 これは。。。そういうツールが有るんですか?

筋を付けることも出来ます

》 花びら、もっと薄くなります?

限界ですて、言って見たりして
Mayaで作った板ポリゴンです
厚さはありません。
 

トップに戻る
3542Re:3535 ZBRUSH の水仙きょうこ 2/10-14:21
記事番号3539へのコメント

 松下さん、宮田さん、こんにちは!!

》色を入れてみました↓

 一気に増えましたね。(^^)

》粘土より扱いは楽です、汚れないし(^^)

 それは言えるかも。。。^^;

》Mayaで作った板ポリゴンです
》厚さはありません。

 Mayaからのインポート?
 ZBRUSH では、難しいです?

 まぁ、パンフラワーのように、薄く造ると乾かす途中で形状が
 変化する。。。ことも無いでしょうけど。。。
 ZBRUSH が日本語なら、とおに試してるでしょうね。

トップに戻る
3544Re:3535 ZBRUSH の水仙松下 URL2/10-16:49
記事番号3542へのコメント
きょうこさん、宮田さん、こんにちは!!

》 Mayaからのインポート?
》 ZBRUSH では、難しいです?

obj と DXF で普通に?Shade でも大丈夫だと思います。

》 ZBRUSH が日本語なら、とおに試してるでしょうね。

ZBrush 研究会↓此方に解かりやすい説明があります。
http://www.zbjapan.com/
ZBrush 付属の Zscript が自動的に操作方法をガイドしてくれます。
オークで購入すると日本語解説書有料があります。
造る物にも由りますが、一度は試してみるべきです。
基、試してみると良いですよ。

トップに戻る
3545Re:3535 ZBRUSH の水仙きょうこ 2/10-23:26
記事番号3544へのコメント
 松下さん、宮田さん、こんにちは!!

》ZBrush 研究会↓此方に解かりやすい説明があります。
http://www.zbjapan.com/

 ありがとうございます!拝見してみました。
 やっぱり。。。チュートリアルが怖いですぅ。。。

 思い出しました。。。
 面白いものは有るんですけど、怖いのが殆ど。。。

》造る物にも由りますが、一度は試してみるべきです。

 綺麗なもの、可愛いもの、写実的にして優しい美しさを
 もつ絵を目指していますぅ。
 お花、植物、ファンタジックな服装の女性を中心に。。。

 でも ZBRUSH、そういう作品が1枚も無い。。。
 翼の絵は?とよく見たら、やはり気持ち悪い。。。

 下のサイトの神話みたいのが描きたい。。。でも描けない。。。
 でも、しつこく挑戦中。。。 
 http://www.KAGAYAstudio.com/
 

トップに戻る
3547Re:3535 ZBRUSH の水仙松下 URL2/11-14:43
記事番号3545へのコメント
きょうこさん、宮田さん、こんにちは!!

》 やっぱり。。。チュートリアルが怖いですぅ。。。
 
http://www5.ocn.ne.jp/~m3d/NewFiles/Images/ka21.gif
こわいですね怖いですね(^^)

トップに戻る
3548Re:3535 ZBRUSH の水仙松下 URL2/11-21:04
記事番号3547へのコメント
きょうこさん、宮田さん、こんにちは!!

色を入れたらもっと怖いですね
http://www5.ocn.ne.jp/~m3d/NewFiles/Images/ka22.gif

トップに戻る
3550Re:3535 ZBRUSH の水仙きょうこ 2/11-23:44
記事番号3548へのコメント

 松下さん、宮田さん、こんにちは!!

》色を入れたらもっと怖いですね
http://www5.ocn.ne.jp/~m3d/NewFiles/Images/ka22.gif

 ((((^^;

 お笑いの。。。えと、どなたかに似てますねぇ。。。?