[ツリートップの表示に戻る]

◇-回復をお祈りして-宮田(2/3-23:50)No.3515
  └ Re:回復をお祈りして-松下(2/4-00:02)No.3516
    └ Re:回復をお祈りして-きょうこ(2/4-12:42)No.3518
      └ Re:回復をお祈りして-きょうこ(2/5-00:23)No.3521
        └ Re:回復をお祈りして-宮田(2/5-15:56)No.3523
          └ Re:回復をお祈りして-きょうこ(2/5-23:16)No.3527


トップに戻る
3515回復をお祈りして宮田 2/3-23:50

Re3513

きょうこさん、松下さん、水仙さん、こんにちは!!

>メールにて、彼女の為に描かれた画像まで頂戴して。。。

いえ、つまらないもので申しわけありませんが‥m(__)m
一応「見舞い、水仙さん、回復祈願」の要素でなんとかならんかと。
画像は適当に修正してお使いください。
一刻も早く回復されると良いですね。

トップに戻る
3516Re:回復をお祈りして松下 URL2/4-00:02
記事番号3515へのコメント
きょうこさん、水仙さん、宮田さん、こんにちは!!

> 手術は成功したそうですが、今集中治療室です。

ご心配ですね。

水仙さんへ、花はまだ作れませんごめんなさい
今日一日かけて作りました
http://www5.ocn.ne.jp/~m3d/NewFiles/Images/suisenn.gif
必ず見てくださいね。

トップに戻る
3518Re:回復をお祈りしてきょうこ 2/4-12:42
記事番号3516へのコメント
 宮田さん、松下さん、水仙さん、こんにちは!!

 本当に有り難うございます。m(__)m

》今日一日かけて作りました
》http://www5.ocn.ne.jp/~m3d/NewFiles/Images/suisenn.gif

 差し伸べて下さってる暖かそうな手。。。
 戴いた貴重なお気持ちと時間が神仏に通じますように!!

》必ず見てくださいね。

 水仙として、復帰して、見てね!!!

トップに戻る
3521Re:回復をお祈りしてきょうこ 2/5-00:23
記事番号3518へのコメント

 宮田さん、松下さん、水仙さん、こんにちは!!

 やっぱり、私も水仙が造りたくなって、出来ました。
 http://www.takamiya.com/art/html/suisen.html
 (29KB)

 水仙さんには、一緒に行くつもりの中国の写真を、
 埋め尽くす水仙を合成しました。
 応援して下さる皆さまのお名前を書いた便箋と
 共に送ります。
 面会出来るなら持って行きたいところですが。。。
 まだ、ご姉妹にしか許されてませんので。

 そして。。。Gallery にも何か欲しい。。。
 

トップに戻る
3523Re:回復をお祈りして宮田 2/5-15:56
記事番号3521へのコメント
きょうこさん、松下さん、水仙さん、こんにちは!!

> 面会出来るなら持って行きたいところですが。。。
> まだ、ご姉妹にしか許されてませんので。

面会はICUから出られるぐらいにならないと難しいでしょうね。
基本的には面会謝絶ですので‥‥

> やっぱり、私も水仙が造りたくなって、出来ました。
> http://www.takamiya.com/art/html/suisen.html
> (29KB)

では、私も‥形状はきょうこさんも創っていられるようなので画像のみですけど
http://www.ff.iij4u.or.jp/~hrmiyata/tes/suisen_3.jpg
45KB、JPEG、640×480
水仙って、花がうつむき加減なんですが、決してうつむかず前を見るよう願って
花はすべて上を向かせてあります。

トップに戻る
3527Re:回復をお祈りしてきょうこ 2/5-23:16
記事番号3523へのコメント

宮田さん、松下さん、水仙さん、こんにちは!!

》面会はICUから出られるぐらいにならないと難しいでしょうね。

 ああ。。。やはり2〜3週間経って。。。良ければですね?
 ああ。。。是非、是非、全快・完全復帰して欲しいです。。。

》では、私も‥形状はきょうこさんも創っていられるようなので画像のみですけど
》http://www.ff.iij4u.or.jp/~hrmiyata/tes/suisen_3.jpg

 お仕事がお有りなんでしょうに。速いですねぇ。。。(@_@:
 私など、丸1日かじりついて、やっとです。

》水仙って、花がうつむき加減なんですが、決してうつむかず前を見るよう願って
》花はすべて上を向かせてあります。

 ありがとうございます。(^^)
 
 皆さまから戴いたメールを彼女の妹さんに送らせて頂きました。
 水仙さんが読んで呉れることを願って!!