[ツリートップの表示に戻る]

◇-アニメーションGIF-宮田(1/11-19:22)No.3430
  └ Re:アニメーションGIF-きょうこ(1/11-21:55)No.3431
    └ Re:アニメーションGIF-宮田(1/12-17:15)No.3432
      └ Re:アニメーションGIF-きょうこ(1/14-23:40)No.3433
        └ Re:アニメーションGIF-水仙(1/15-17:00)No.3435
          └ Re:アニメーションGIF-宮田(1/15-18:35)No.3437


トップに戻る
3430アニメーションGIF宮田 1/11-19:22

BBS2のほうでGIFアニメが話題になっているようなので、
はるか昔に創ったものですが‥‥オ○キューと言われました(笑)

http://www.ff.iij4u.or.jp/~hrmiyata/tes/peng_b.gif
アニメーションGIF、37KB

トップに戻る
3431Re:アニメーションGIFきょうこ 1/11-21:55
記事番号3430へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

 bbs2 でも、ありがとうございました!

http://www.ff.iij4u.or.jp/~hrmiyata/tes/peng_b.gif

 可愛い!楽しいですぅ!\(^−^)/
 オジキュー音頭?
 

トップに戻る
3432Re:アニメーションGIF宮田 1/12-17:15
記事番号3431へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

イワトビペンギンがモチーフ(のつもり)だったのに、
デフォルメしていたら、オバケの○太郎になってしまいました。

携帯用のGIFアニメとして創ろうと思っていたのですが、
当時、携帯アニメの制限と規格がばらばらで、とても
汎用にすることはできないとあきらめていたものです。(^^;

トップに戻る
3433Re:アニメーションGIFきょうこ 1/14-23:40
記事番号3432へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

 青い丸めのアニメだと、オ○キュー。。。じゃなかったですね。
 青いのはドラ○モンでしたっけ。^^;

 特徴を掴んで、可愛く、既製に似ずデフォルメするって難しいですね!

》携帯用のGIFアニメとして創ろうと思っていたのですが、
》当時、携帯アニメの制限と規格がばらばらで、とても
》汎用にすることはできないとあきらめていたものです。(^^;

 今なら、OKみたいですね?(^^)
 

トップに戻る
3435Re:アニメーションGIF水仙 1/15-17:00
記事番号3433へのコメント
きょうこさん、宮田さん、こんにちは!!

》》携帯用のGIFアニメとして創ろうと思っていたのですが、
》》当時、携帯アニメの制限と規格がばらばらで、とても
》》汎用にすることはできないとあきらめていたものです。(^^;

》 今なら、OKみたいですね?(^^)

  可愛いですね。戴いて行きます。m(_ _)m>宮田さん
  色鮮やかで、動作が可愛いです。 ( ^・^)♪ 

トップに戻る
3437Re:アニメーションGIF宮田 1/15-18:35
記事番号3435へのコメント
水仙さん、きょうこさん、こんにちは!!

》  可愛いですね。戴いて行きます。m(_ _)m>宮田さん
》  色鮮やかで、動作が可愛いです。 ( ^・^)♪ 

ご自由にお使いください(笑)
元は、ベクタデータ(という形式、イラストレータのような形式です)なので、
うちでは大きさの変更は自由にできるのですが、この程度のアニメを大きく
するのも大袈裟なので小さくしています。
色の変更も比較的容易ですので>ベクタデータ(^^)