[ツリートップの表示に戻る]

◇-どうも有り難うございました!-きょうこ(7/9-00:03)No.343
  ├ Re:どうも有り難うございました!-グランマ(7/9-11:20)No.344
  │ └ Re:どうも有り難うございました!-グランマ(7/9-17:49)No.345
  │   └ Re:どうも有り難うございました!-きょうこ(7/10-20:48)No.346
  │     └ Re:どうも有り難うございました!-グランマ(7/11-06:22)No.347
  └ Re:どうも有り難うございました!-(・____・)猫(7/11-17:39)No.348
    └ Re:どうも有り難うございました!-きょうこ(7/11-18:42)No.349
      └ Re:どうも有り難うございました!-(・____・)猫(7/14-18:22)No.352
        └ Re:どうも有り難うございました!-きょうこ(7/15-00:31)No.353
          └ Re:どうも有り難うございました!-(・____・)猫(7/17-18:58)No.354
            └ Re:どうも有り難うございました!-きょうこ(7/18-13:16)No.355


トップに戻る
343どうも有り難うございました!きょうこ 7/9-00:03

こんにちは!!

今日はどうも有り難うございました!!
お陰様で、とても楽しかったです!
皆様、色々と有り難うございました!

グランマさん、遅くまで引きずってごめんなさいね!
帰ったら11時半! 私でこれでは、皆様ご無事に帰れたかしら。^^;

また明日も宜しくお願いしまぁす!

トップに戻る
344Re:どうも有り難うございました!グランマ 7/9-11:20
記事番号343へのコメント
きょうこさん、皆様、楽しいOFF有り難うございました。

メビウスの親分にお目にかかり光栄でした。しかも2人!
また夜の歓楽街を久しぶりに見せていただき嬉しかったです。

きょうこさんの液晶のディスプレイ、カメラ(CCR??)
KOGANETYOUは覚えているのにカメラの名前は記憶が定かでない;;
ー>YMさん!主人は知っていたけど息子は知らなかった(^o^)

沢山勉強させていただきました。やりたいことが次々と
出てきて年を取っている暇が有りません。。
皆様有り難うございます。
2次会3次会とストレスを吹っ飛ばせていただきました。

YMさん、毎度のことですが車での往復お疲れさまでした。
今日のバーベキューは?もう良いにおいが立ちこめてくる頃ですね。
私は9時開場のプールへ行ってなんと一番乗り!
30分水に浸かってきました。快い疲労感です。

お世話になるばかりですが、またの機会を宜しくお願いします。



トップに戻る
345Re:どうも有り難うございました!グランマ URL7/9-17:49
記事番号344へのコメント
皆さん、こんにちは

OFFの写真をわたしのHPにのせました。
3枚だけですが、ご覧下さい。

画像の合成をしようと思いますがとりあえずです。


トップに戻る
346Re:どうも有り難うございました!きょうこ 7/10-20:48
記事番号345へのコメント
こんにちは!!

》OFFの写真をわたしのHPにのせました。

有り難うございます! いつも早いですねぇ!
配置も、如何にもらしくて、頷けますぅ。

お名前をご存じない方、川の辺に(かわのほとりに)さん です。(^^)

トップに戻る
347Re:どうも有り難うございました!グランマ URL7/11-06:22
記事番号346へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》お名前をご存じない方、川の辺に(かわのほとりに)さん です。(^^)

はい、川辺さんですね。有り難うございました。

トップに戻る
348Re:どうも有り難うございました!(・____・)猫 7/11-17:39
記事番号343へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》今日はどうも有り難うございました!!
》お陰様で、とても楽しかったです!
》皆様、色々と有り難うございました!

あいかわらずいいかげんです。(^^ゞ

》グランマさん、遅くまで引きずってごめんなさいね!

ああ、ちゃんと帰り着けましたか?

》帰ったら11時半! 私でこれでは、皆様ご無事に帰れたかしら。^^;

0:40過ぎにが横浜発の相鉄線最終がありますのでまだだいぶ余裕があります。

トップに戻る
349Re:どうも有り難うございました!きょうこ 7/11-18:42
記事番号348へのコメント
(・____・)猫さん、こんにちは!!

 おお。。。エディタ上で見ると、大きい顔!(@_@;

》0:40過ぎにが横浜発の相鉄線最終がありますのでまだだいぶ余裕があります。

 そんな時間まで有るんですかぁ。
 それが最終駅に着くのは。。。丑三つ時?(@_@;

 にゃ〜あお!

トップに戻る
352Re:どうも有り難うございました!(・____・)猫 7/14-18:22
記事番号349へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》(・____・)猫さん、こんにちは!!
》 おお。。。エディタ上で見ると、大きい顔!(@_@;

あ、ホントだ。(^^ゞ

》》0:40過ぎにが横浜発の相鉄線最終がありますのでまだだいぶ余裕があります。
》 そんな時間まで有るんですかぁ。
》 それが最終駅に着くのは。。。丑三つ時?(@_@;

もちっと早いかと。(^^ゞ

》 にゃ〜あお!

つい化けるくらいの域に達しましたか。φ(..;)メモメモ


トップに戻る
353Re:どうも有り難うございました!きょうこ 7/15-00:31
記事番号352へのコメント
(・____・)猫さん、こんにちは!!

》あ、ホントだ。(^^ゞ

 アンダーバーが4つ?

》》 にゃ〜あお!
》つい化けるくらいの域に達しましたか。φ(..;)メモメモ

 あんどんの油をペロペロ。。。

 そういえば、台湾で「アンドン」騒ぎが有ったにゃあ。
 「正面から照らすのでなく、アンドンで照らす」
 でも、今時、しかも台湾で、アンドンなんか有るのかな??? って。
 アンドンって専門用語で、ボックスの四方から照らす事を言うらし?
 んなもん、素人に判るか。。。

トップに戻る
354Re:どうも有り難うございました!(・____・)猫 7/17-18:58
記事番号353へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》あ、ホントだ。(^^ゞ
》 アンダーバーが4つ?

はぃ、もぉぉ。(^^ゞ

》》》 にゃ〜あお!
》》つい化けるくらいの域に達しましたか。φ(..;)メモメモ
》 あんどんの油をペロペロ。。。

ああ、太っちゃいますよ。くすくす(^^)

》 そういえば、台湾で「アンドン」騒ぎが有ったにゃあ。
》 「正面から照らすのでなく、アンドンで照らす」
》 でも、今時、しかも台湾で、アンドンなんか有るのかな??? って。
》 アンドンって専門用語で、ボックスの四方から照らす事を言うらし?
》 んなもん、素人に判るか。。。

ためしに辞書引いてみたら、歴史的にいろいろな意味のある言葉のようです。
「40」の隠語とか、中途半端な表装とかちょっと語源不明って感じです。



トップに戻る
355Re:どうも有り難うございました!きょうこ 7/18-13:16
記事番号354へのコメント
(・____・)猫さん、こんにちは!!

》》 アンドンって専門用語で、ボックスの四方から照らす事を言うらし?
》》 んなもん、素人に判るか。。。
》ためしに辞書引いてみたら、歴史的にいろいろな意味のある言葉のようです。
》「40」の隠語とか、中途半端な表装とかちょっと語源不明って感じです。

 40。。。何故だろ?(・・?
 高さが40cmとか?

 中途半端ってのは。。。アンドンって。。。ぼや〜っとしてそうだから、
 判るような気も。。。

 って、テレビの時代物でしか、見た事ないけど。^^;