[ツリートップの表示に戻る]

◇-形状作成の練習-宮田(12/11-01:54)No.3378
  └ Re:形状作成の練習-きょうこ(12/11-19:04)No.3379


トップに戻る
3378形状作成の練習宮田 12/11-01:54

こんにちわ!!

顔つくりの練習で幾つか創ってみました。
眼や鼻の位置を数ミリずらすとか、ライト・カメラ角で全く違った
印象のものになりますね。マッピングを変えればさらに印象がかわります。
やはり、変化の大きい人物・動物は作成が難しいです。
何体創っても上達しないし‥‥(T^T)

http://www.ff.iij4u.or.jp/~hrmiyata/tes/tesface/tesface2.htm
Total 140KB弱。

トップに戻る
3379Re:形状作成の練習きょうこ 12/11-19:04
記事番号3378へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

 どうも有り難うございます!
 色々と沢山出来られましたね!

》眼や鼻の位置を数ミリずらすとか、ライト・カメラ角で全く違った
》印象のものになりますね。マッピングを変えればさらに印象がかわります。

 ほんとに。。。ライティングで別人になったりします。
 でも、人間なら写りが良いとか悪いとかで済みますのに?

 髪型も、変わりますね!

http://www.ff.iij4u.or.jp/~hrmiyata/tes/tesface/tesface2.htm

 これはしかし、口の開き方も色々で!

》何体創っても上達しないし‥‥(T^T)

 モンロー風とか、「取りあえず笑顔」とか、良いですぅ?(^^)
 「ちょっとお姉さん」は優しそうです!