[ツリートップの表示に戻る]

◇-7月のOFF-きょうこ(6/21-16:17)No.307
  └ Re:7月のOFF-グランマ(6/22-12:08)No.308
    └ Re:7月のOFF-グランマ(6/22-12:09)No.309
      └ Re:7月のOFF-きょうこ(6/22-15:29)No.310
        └ Re:7月のOFF-グランマ(6/23-09:33)No.311
          └ Re:7月のOFF-きょうこ(6/23-16:19)No.312
            └ Re:7月のOFF-水仙(6/23-22:01)No.313
              └ Re:7月のOFF-きょうこ(6/23-22:54)No.315
                └ Re:7月のOFF-Y.M(6/27-12:20)No.331
                  ├ Re:7月のOFF-水仙(6/27-21:30)No.332
                  │ └ Re:7月のOFF-Y.M(7/6-19:36)No.340
                  │   ├ Re:7月のOFF-きょうこ(7/8-12:11)No.341
                  │   └ Re:7月のOFF-きょうこ(7/8-12:15)No.342
                  └ Re:7月のOFF-きょうこ(6/28-09:54)No.335


トップに戻る
3077月のOFFきょうこ 6/21-16:17

こんにちは!!

7月8日、9日が土日だったかと思うのですが、
その辺りに、OFFをしませんか?*^^*

トップに戻る
308Re:7月のOFFグランマ 6/22-12:08
記事番号307へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》7月8日、9日が土日だったかと思うのですが、
》その辺りに、OFFをしませんか?*^^*

賛成です!

トップに戻る
309Re:7月のOFFグランマ 6/22-12:09
記事番号308へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》》7月8日、9日が土日だったかと思うのですが、
》》その辺りに、OFFをしませんか?*^^*

》賛成です!
会場ですか?

トップに戻る
310Re:7月のOFFきょうこ 6/22-15:29
記事番号309へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》》賛成です!
》会場ですか?

 会場は未定です。
 誰が何をしたいか、によって変わりますね。(^^)

トップに戻る
311Re:7月のOFFグランマ 6/23-09:33
記事番号310へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

色々ありますが、

HEDITの使い方いまいち教えていただきたいし、

一度五反田教室を見ていただきたいとも思います。

リコーの「DIGICLIP」、「SUSIE」より少しお利口かと
思います。アンケートのまとめの仕事をお手伝いした成り行きで
去年買ったのですが今使ってみてます。
スライドショーは勿論ですが、
メッセージ入りアルバムを作ったり、キーワード検索が出来ます。
「SUSIE」も検索出来ます?

使いこなせば便利かと、、

トップに戻る
312Re:7月のOFFきょうこ 6/23-16:19
記事番号311へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》リコーの「DIGICLIP」、「SUSIE」より少しお利口かと
》思います。アンケートのまとめの仕事をお手伝いした成り行きで
》去年買ったのですが今使ってみてます。
》スライドショーは勿論ですが、
》メッセージ入りアルバムを作ったり、キーワード検索が出来ます。
》「SUSIE」も検索出来ます?

 susieは、画像を表示するだけのソフトです。
 軽くて、無料がメリット。
 検索や、ちょこっと表示はエクスプローラを使っています。

 アルバム整理のソフト、色々有るかと思います。
 水仙さんが使ってらっしゃったデジカメのおまけもそうですが。。。
 「DIGICLIP」も見せて下さい。(^^)

トップに戻る
313Re:7月のOFF水仙 6/23-22:01
記事番号312へのコメント
きょうこさん、グランマさん、こんにちは!!

》 susieは、画像を表示するだけのソフトです。
》 軽くて、無料がメリット。

   (0)(。。)(0)(。。)うんうん

》 検索や、ちょこっと表示はエクスプローラを使っています。

   ?(.・)(・ .)?

》 アルバム整理のソフト、色々有るかと思います。
》 水仙さんが使ってらっしゃったデジカメのおまけもそうですが。。。

  photo labo(sanyo)の事?
  OFFで、お見せします。

》 「DIGICLIP」も見せて下さい。(^^)

  私も。。。

  ところで、肝心のOFFの日は?

  7/7 OA会で、午後お出かけ。
  7/9 バーベQ大会(会社の)

  7/8(土)がね、お休みならね。。。
  難しいところ。。。  




トップに戻る
315Re:7月のOFFきょうこ 6/23-22:54
記事番号313へのコメント
水仙さん、グランマさん、こんにちは!!

》》 検索や、ちょこっと表示はエクスプローラを使っています。
》   ?(.・)(・ .)?

 エクスプローラの表示の Webページをチェックすると、
 画像ファイルをクリックするだけで画像が出ます。

》》 水仙さんが使ってらっしゃったデジカメのおまけもそうですが。。。
》  photo labo(sanyo)の事?

 フォトラボユーティリティ、色々有るでしょう?
 ビューとか、アルバムとか?

》  ところで、肝心のOFFの日は?
》  7/7 OA会で、午後お出かけ。
》  7/9 バーベQ大会(会社の)
》  7/8(土)がね、お休みならね。。。

 バーベキューって、昼間では? 夜?
 YMさんにも伺ってみて下さい。

トップに戻る
331Re:7月のOFFY.M 6/27-12:20
記事番号315へのコメント
ごぶさたしています。
winceマシンの馬鹿さかげんにホトホト嫌気が差している
今日この頃です。 ゴルフを控えてきたおかげで (^。^;)
なんとか新しいマシンを手に入れる環境が整ってきました。
次回の8日までに手に入ると嬉しいのですが… (*^。^*)

8日は何処で何時でしょうか?
メールにて (maeda.yuji@nifty.com)
お知らせ頂けますと有難いのですが (・_・)(._.)
》》  ところで、肝心のOFFの日は?
》》  7/7 OA会で、午後お出かけ。
》》  7/9 バーベQ大会(会社の)
》》  7/8(土)がね、お休みならね。。。

》 バーベキューって、昼間では? 夜?
》 YMさんにも伺ってみて下さい。

バーベキューも食べたいですね、(^▽^ケケケ
9日の早朝ゴルフはメンバーが怪我の為中止になりました。
胃袋空いてま〜す。 ヘ(゜◇0)ノ~ ウケケケ...
(。_゜☆\ ヘ゛キハ゛キ 

トップに戻る
332Re:7月のOFF水仙 6/27-21:30
記事番号331へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》なんとか新しいマシンを手に入れる環境が整ってきました。
》次回の8日までに手に入ると嬉しいのですが… (*^。^*)

おめでとう!! 何になさるのかなぁ〜 ( ^・^)♪

》8日は何処で何時でしょうか?
》メールにて (maeda.yuji@nifty.com)

 (・・? 何処になるのでしょうか?
 決定次第、メールしましょう。>YMさん 

》》》  7/9 バーベQ大会(会社の)
》バーベキューも食べたいですね、(^▽^ケケケ
》9日の早朝ゴルフはメンバーが怪我の為中止になりました。
》胃袋空いてま〜す。 ヘ(゜◇0)ノ~ ウケケケ...

 ゴルフ中止ですか?
 9日10時から、金沢の海の公園 バーベキューやります。
 おひまなら、きてください。\(^-^)/
 

トップに戻る
340Re:7月のOFFY.M 7/6-19:36
記事番号332へのコメント
水仙さん、こんにちは!!
》》なんとか新しいマシンを手に入れる環境が整ってきました。
》》次回の8日までに手に入ると嬉しいのですが… (*^。^*)

》??おめでとう!! 何になさるのかなぁ〜?(?^・^)♪

残念ながら、探していた機種が無く、未だ購入できません。
((+_+))

》 ゴルフ中止ですか?
》 9日10時から、金沢の海の公園 バーベキューやります。
》 おひまなら、きてください。\(^-^)/

台風大丈夫でしょうか?
9日は決行でしたら御うかがいしたいとおもいます。

8日は1時にきょうこさん宅ですね。 了解です。 ♪ d(⌒o⌒)b♪
必要なものありましたら言ってください。
楽しみにしています。  \(^_\)(/_^)/ わあい 

トップに戻る
341Re:7月のOFFきょうこ 7/8-12:11
記事番号340へのコメント
こんにちは!!

台風も行っちゃったみたいで良かった!!

でわでわ、お待ちしております。(^^)/


YMさんも新しいノートが見つかったようで?(^_-☆

トップに戻る
342Re:7月のOFFきょうこ 7/8-12:15
記事番号340へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》必要なものありましたら言ってください。

 有り難うございまぁす。

 一応、コーラの大きいボトルと、YMさん用ビール2缶、
 ウーロン茶2缶、緑茶、珈琲。
 お饅頭、おかき、クッキー、が有ります。

 他に欲しい物が有れば、おもち下さい。(^^)

トップに戻る
335Re:7月のOFFきょうこ URL6/28-09:54
記事番号331へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

お久しぶりですねぇ!*^^*

》なんとか新しいマシンを手に入れる環境が整ってきました。
》次回の8日までに手に入ると嬉しいのですが… (*^。^*)

 おっぉ?(^^)
 今はノートも、600MHzのが出てるらしいですねぇ?

》8日は何処で何時でしょうか?

 内にしますか? 11時?
 もう次の朝が早くない訳ですから、1時でも良い?

》メールにて (maeda.yuji@nifty.com)

 一応、メールでも送付してみます。