[ツリートップの表示に戻る]

◇-さあてと。-きょうこ(6/6-22:57)No.292
  └ Re:さあてと。-HILOKO(6/7-18:40)No.293
    └ Re:台湾の世界コンピューターショー-きょうこ(6/9-16:40)No.294


トップに戻る
292さあてと。きょうこ URL6/6-22:57

こんにちは!

また台湾です。22日に帰国予定。

今度はホテルでなく下宿がどうのって話が出ています。
そうなったら。。。電話が有るんだか???
電話が無いでは。。。通信無理だろうなぁ。

トップに戻る
293Re:さあてと。HILOKO 6/7-18:40
記事番号292へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》また台湾です。22日に帰国予定。
まぁ、台湾ですか?

》今度はホテルでなく下宿がどうのって話が出ています。
 下宿って、お食事付?

》そうなったら。。。電話が有るんだか???
》電話が無いでは。。。通信無理だろうなぁ。
 通信できないと淋しいわね。
 環境の良いところに泊れますように。
                   HILOKO  

トップに戻る
294Re:台湾の世界コンピューターショーきょうこ 6/9-16:40
記事番号293へのコメント
HILOKOさん、こんにちは!!

台湾の会社からです。

》 下宿って、お食事付?

 (0)(。。)(0)(。。)うんうん
 どんなお食事か、判りませんけどね。。。

》 通信できないと淋しいわね。
》 環境の良いところに泊れますように。

 有り難うございまぁす。
 大家さんが、電話は引いてくれるそうです。

 こちら、暑い!! 私でも暑い!!

 飛行機が満席だった理由が判りました。 ホテルも一杯!
 台湾コンピューターショーをやってるんですねぇ。
 チケットが無くてもパスポートが有ればokと聞いて、早速行きました。

 でも!バイヤーの招待日で!! 一般は入れない!
 でも! たまたま道を聞いた方の親切と、バーチャルMUGの名刺で
 入れました。 バイヤーとして。( ^・^)♪

 何も買いませんでしたが。。。^^;