[ツリートップの表示に戻る]

◇-MOMO展54F 観覧車-きょうこ(12/15-00:37)No.2864
  └ Re:MOMO展54F 観覧車-JAZY(12/15-01:32)No.2865
    └ RE:2865 イーフロンティア-きょうこ(12/16-14:53)No.2866


トップに戻る
2864MOMO展54F 観覧車きょうこ URL12/15-00:37


 こんにちは!

 haraさんのイルミネーション、JAZYさんの観覧車ですよね?
 「知り合い」って、JAZYさんだ。(^^)

トップに戻る
2865Re:MOMO展54F 観覧車JAZY URL12/15-01:32
記事番号2864へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 haraさんのイルミネーション、JAZYさんの観覧車ですよね?
》 「知り合い」って、JAZYさんだ。(^^)

お久し振りです〜。haraさんはVUE繋がりのお知り合いです〜。
ところで、最近のイーフロンティアすごいですね。
POSERを傘下にいれたみたいです。
http://www.e-frontier.co.jp/release/news/poser.html

すでにPOSERの外国メーカーのHPでは、SHADEのデモがDLできるみたいです。
レンダロでは、海外の人のSHADEの話題がすでに出ていました。
いわく、写真みたいとか、リアルとか概ね好評みたいです。
中には、操作系が洗練されてないという人もいましたが。。。
日本のソフトが、海外で認められるのはうれしいですね。

これでイーフロンティアは、SHADE・POSER、そして日本の代理店として
VUE4、CARRARA。低価格の高機能ソフトを、一手に手にした事になりますね。
これらが、連携されたらすごい事になりそうですが、逆に力が入らないソフ
トもあるのではないかと、心配にもなります。
ともかく、今後の展開が楽しみです。

トップに戻る
2866RE:2865 イーフロンティアきょうこ URL12/16-14:53


 JAZYさん、は〜い、こんにちは!!

 観覧車、色々と発展してますね!

》ところで、最近のイーフロンティアすごいですね。
》POSERを傘下にいれたみたいです。

 POSER もですか。

》すでにPOSERの外国メーカーのHPでは、SHADEのデモがDLできるみたいです。

 いよいよ、本気で海外に乗り出すつもりですね!

》日本のソフトが、海外で認められるのはうれしいですね。

 (0)(。。)(0)(。。)うんうん
 やはり、日本のソフトを使えるのが最高です!
 エクセルでなくマイツール、ワードでなく一太郎!

》ともかく、今後の展開が楽しみです。

 よほど、私も3D STUDIO MAX に乗り換えとも思いましたが。。。
 様子見しまっす。(^^)