[ツリートップの表示に戻る]

◇-OA会で、お勉強-水仙(5/25-22:13)No.281
  └ Re:OA会で、お勉強-きょうこ(5/26-19:31)No.283
    └ Re:OA会で、お勉強-HILOKO(6/1-22:00)No.288


トップに戻る
281OA会で、お勉強水仙 5/25-22:13

きょうこさん、こんばんわ!!

お昼、ご一緒出来ないのが、残念ですが、
出席いたします。

念のため、この前のメモ書きをお知らせします。
では、お教室でお会いしましょう。 \(^-^)/

> 日時:5/12(金)5/26(金) 14:30−16:20
> 場所:東京都 新宿区 新宿 1−20−2 小池ビル4F
> 地下鉄丸の内線「新宿御苑」下車 2分
> (新宿御苑の反対側 2本目の道を右折 立体駐車場の隣のビル)

  京急で「品川」→山の手線で「新宿」→営団丸の内線「新宿御苑前」
            ※進行方向一番前に乗る     ※出口2番

  駅をでて、地上に出たら、左に行き、すぐを曲がる。
  2本目の道を右折、ビルの1Fがドコモ携帯電話ショップ。

トップに戻る
283Re:OA会で、お勉強きょうこ URL5/26-19:31
記事番号281へのコメント
水仙さん、HILOKOさん、こんにちは!!

ご丁寧に有り難うございました!

》            ※進行方向一番前に乗る     ※出口2番

折角書いて下さったのに。。。迷子の迷子の子猫ちゃん。A^^;

結局、30分位遅れてしまって、隅田さんとお目に掛かれませんでした。
でも、無事インストール出来られたと、水仙さんから伺いました。
隅田さんに待って戴いて申し訳なかったです。宜しくお伝え下さいませ。
                      >HILOKOさん

トップに戻る
288Re:OA会で、お勉強HILOKO 6/1-22:00
記事番号283へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
 レス遅れてごめんなさい。
 先日は有難うございました。

》でも、無事インストール出来られたと、水仙さんから伺いました。
 ご心配お掛けしましたが、使えるようになってました。

》隅田さんに待って戴いて申し訳なかったです。宜しくお伝え下さいませ。
今度、お会いした時お伝えします。
                   HILOKO