[ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:2757 壁紙-きょうこ(11/15-23:03)No.2761
  └ 壁紙は・・-じゅぴたー(11/15-23:05)No.2762
    └ Re:壁紙は・・-きょうこ(11/17-22:10)No.2767


トップに戻る
2761Re:2757 壁紙きょうこ URL11/15-23:03


 じゅぴたーさん、こんにちは!!

 サイトへ伺わせて頂きました。
 Shade ユーザーさんなのですね?
 その他にも私と同じソフト幾つか。

 壁紙、素敵!
 何のソフトで作られたんでしょう?
 混合?
 

トップに戻る
2762壁紙は・・じゅぴたー URL11/15-23:05
記事番号2761へのコメント
 
色んなソフトの良い所取りで作っています。
趣味でやっているおっちゃんとしては、お高い統合型3Dソフトは買えませんか
ら、この手段でやっています。
と言いながら、指折りソフトの値段を合計すると、結構な額になっていたりし
ます。(^^;

Jazzyさんもこちらのサイトへお出でなのですね!?
別のルートではよくお目にかかっています。

それではまた伺います〜。
 

トップに戻る
2767Re:壁紙は・・きょうこ URL11/17-22:10
記事番号2762へのコメント
 じゅぴたーさん、こんにちは!!

》色んなソフトの良い所取りで作っています。

 そうですか。巧くマッチしていますね。
 赤鼻のトナカイさんのとか、素敵。
 サンタさんが恰幅良くて良いですねぇ!

》と言いながら、指折りソフトの値段を合計すると、結構な額になっていたりし
》ます。(^^;

 私もそうだったりします。^^;

》Jazzyさんもこちらのサイトへお出でなのですね!?

 時々いらして、色々な情報を下さいます。*^^*

》別のルートではよくお目にかかっています。

 宜しくお伝え下さいませ。

 またのお越しをお待ちしております!