[ツリートップの表示に戻る]

◇-MARIMO-きょうこ(11/12-09:45)No.2751
  └ Re:MARIMO-宮田(11/15-11:51)No.2752
    └ Re:MARIMO-きょうこ(11/15-13:36)No.2755
      └ Re:MARIMO-きょうこ(11/15-23:40)No.2763
        └ Re:MARIMO-きょうこ(11/17-22:24)No.2769


トップに戻る
2751MARIMOきょうこ URL11/12-09:45

 こんにちは!

 MARIMO なんですが。。。REV.20 からか。。。
 ちょっと変わりました?
 前に保存した設定が一部無効になっていて。。。
 補正したんですが、前と違います?
 良くなったみたいですけど。

 前からの掲載分
 http://www.takamiya.com/art/party2.jpg

 シャンデリアとグラスを追加した分。
 http://www.takamiya.com/art/party6.jpg

 少しは後の方がましでしょうか?^^;
 MARIMOとしては、良くなってると思いますが、私の扱いが。^^;
 
 何か、バストがおかしいんだけど、どうみても、光源を色々
 触っても、おかしい原因が判りません。(T^T)
 

トップに戻る
2752Re:MARIMO宮田 URL11/15-11:51
記事番号2751へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

>前からの掲載分
>http://www.takamiya.com/art/party2.jpg
>シャンデリアとグラスを追加した分。
>http://www.takamiya.com/art/party6.jpg

party6のほうがワイルドに見えますね(^^)v
構成がカクテルパーティらしくて、人のざわめきとかBGMとか聞こえてきそうです。
ヒロインが壁を背にしてるとちょと寂しげ?

>何か、バストがおかしいんだけど、どうみても、光源を色々
>触っても、おかしい原因が判りません。(T^T)

どこか変でしょうか?
綺麗なスタイルだと思うのですが。(^^;

トップに戻る
2755Re:MARIMOきょうこ URL11/15-13:36
記事番号2752へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

 コメントをどうもありがとうございます!
 改悪かなぁ。。。と思ってました。^^;

》party3のほうがワイルドに見えますね(^^)v

 marimo の髪の表現が変わったみたいです?
 ただ、前のは、なんか巧く行かなくて、随分と自由曲線を追加して
 あります。party3 の方は、それがじゃまになって大分取りました。
 殆どが marimo。

》構成がカクテルパーティらしくて、人のざわめきとかBGMとか聞こえてきそうです。

 ありがとうございます。*^^*

》ヒロインが壁を背にしてるとちょと寂しげ?

 他の人も入れられたら、もっとらしさが出るんですけどね。。。
 レンダリングが。。。^^;
 四角柱に人をマッピングさせるとか・

》>何か、バストがおかしいんだけど、どうみても、光源を色々
》>触っても、おかしい原因が判りません。(T^T)
》どこか変でしょうか?
》綺麗なスタイルだと思うのですが。(^^;

 ですか?としたら。。。
 もしかしたら。。。上にも光源が有るんで。。。
 私の目にはおかしく写ってるのかも知れません。。。
 上の光源を変えて試してみますね。
 

トップに戻る
2763Re:MARIMOきょうこ URL11/15-23:40
記事番号2755へのコメント

》 上の光源を変えて試してみますね。

 上の光源、有りませんでした。^^;

 貴方に乾杯!という感じにしたかったのですが。。。
 悪そう!!お酒もドク酒みたい!

 なんでこんなに変わるんだろ?角度や光源や目つきで??

 http://www.takamiya.com/art/party4.jpg
 

トップに戻る
2769Re:MARIMOきょうこ URL11/17-22:24
記事番号2763へのコメント
》 なんでこんなに変わるんだろ?角度や光源や目つきで??

 どうも、MARIMOでボサっとさせた髪型だと。。。私の描きたい
 雰囲気と違うようで。。。髪を纏めました。^^;

 まだ思う方角を向けられないんですが。。。
 本人は、前のより随分ましになったかと。。。
 GALLERY 更新。((^^;