[ツリートップの表示に戻る]

◇-うみゅ〜〜〜-のら猫(2/3-07:15)No.27
  └ Re:うみゅ〜〜〜-きょうこ(2/3-08:06)No.28
    └ Re:うみゅ〜〜〜-Y.M(2/3-09:49)No.29
      └ Re:うみゅ〜〜〜-きょうこ(2/3-21:59)No.30


トップに戻る
27うみゅ〜〜〜のら猫 URL2/3-07:15

この形式の掲示板って、時間がないときは読めないにゃあ〜(;_;)

トップに戻る
28Re:うみゅ〜〜〜きょうこ 2/3-08:06
記事番号27へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》この形式の掲示板って、時間がないときは読めないにゃあ〜(;_;)

カスタマイズして、タイトル&コメントをデフォにする!
折角のツリー式だけど、その方が良いみたい。^^;

トップに戻る
29Re:うみゅ〜〜〜Y.M 2/3-09:49
記事番号28へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》カスタマイズして、タイトル&コメントをデフォにする!
》折角のツリー式だけど、その方が良いみたい。^^;
ホントダ!このほうが見やすいし、わかりやすいです。

この掲示板をスタートページにしました。

トップに戻る
30Re:うみゅ〜〜〜きょうこ 2/3-21:59
記事番号29へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》ホントダ!このほうが見やすいし、わかりやすいです。
》この掲示板をスタートページにしました。

有り難うございまぁす。

ただカスタマイズ、設定変更するとデフォルトに戻るようです。
デフォルトを変更すれば良いのでしょうが。。。(?_?)ですぅ。^^;