[ツリートップの表示に戻る]

◇-PlantStudio-JAZY(7/5-11:42)No.2399
  ├ Re:PlantStudio-宮田(7/8-01:08)No.2400
  │ └ Re:PlantStudio-JAZY(7/10-02:35)No.2403
  │   └ Re:PlantStudio-きょうこ(7/10-10:00)No.2405


トップに戻る
2399PlantStudioJAZY URL7/5-11:42

お久し振りです〜。
PlantStudioの使い方で、こちらが紹介されてるのを、あちこちで
見かけるようになりました。Poserのレンダリングでも結構綺麗
にできるものなんですね〜。

http://babu.com/~arc/bbs/u_file120030704234627.jpg

トップに戻る
2400Re:PlantStudio宮田 URL7/8-01:08
記事番号2399へのコメント
JAZYさん、こんにちは!!

PlantStudioの画像を最近ちょこちょこ見かけますね。
なかなか綺麗にできているものも多いです。

話は違いますが、JAZYさんのところ(パンドラの箱)の扉絵良いですね。
ジャズシンガーといったところでしょうか。
なんか映画のワンシーンですね。センス良いなぁ。(^^)v

トップに戻る
2403Re:PlantStudioJAZY URL7/10-02:35
記事番号2400へのコメント
こんにちは!!

宮田さん>
》JAZYさんのところ(パンドラの箱)の扉絵良いですね。

褒めて頂いて恐縮です。あの絵実は借り物でした。
夏に向かって、TOP画を変更しました。今回はVUEで自作しました。

きょうこさん>
早く元気になられて、SHADEの作品見せてくださいね〜。

トップに戻る
2405Re:PlantStudioきょうこ URL7/10-10:00
記事番号2403へのコメント

 JAZYさん、こんにちは!!

》夏に向かって、TOP画を変更しました。今回はVUEで自作しました。

 おお!涼しげですねぇ!
 茹だるような毎日なのに、まだクーラーも1台しか付いて無くて。。。
 ほっとします!

》早く元気になられて、SHADEの作品見せてくださいね〜。

 ありがとうございます!
 かなり元気は復活してるのですが、何しろ忙しくて。

 後3日晴れたら足場が取れます。
 それからシンボルツリーの植栽。

 後、1週間でリフォーム終わるかな??終わったら良いな!
 そしたら、夜は床のフローリング部にペーパー掛けてニスを塗る!
 昼間はガーデニング。
 2週間経ったら一段落していて欲しいな!