[ツリートップの表示に戻る]

◇-未優唯ちゃんの動画-宮田(3/31-12:24)No.2302
  ├ Re:未優唯ちゃんの動画-きょうこ(3/31-17:04)No.2304
  └ Re:未優唯ちゃんの動画-JAZY(3/31-22:36)No.2306
    ├ Re:未優唯ちゃんの動画-きょうこ(4/1-09:06)No.2309
    │ └ Re:未優唯ちゃんの動画-宮田(4/1-12:57)No.2313
    └ Re:未優唯ちゃんの動画-宮田(4/1-12:55)No.2310


トップに戻る
2302未優唯ちゃんの動画宮田 URL3/31-12:24

きょうこさん、こんにちは!!

> http://www.takamiya.com/art/movie/miyui_walk.html

いいなぁ〜、この動画。かわいいですねぇ。
みてると気持ちが和みます。
(顔が優しいからかな)

私はこういった動画を創れないので羨ましいです。
髪まで揺れているところ細かいですね。

#みなさん最近、作品が素人離れしてきましたね(笑)
#テーマがしっかりしていれば、そこらのコンテストでも
#充分通用しそうな気が‥‥。

トップに戻る
2304Re:未優唯ちゃんの動画きょうこ URL3/31-17:04
記事番号2302へのコメント

 宮田さん、松下さん、こんにちは!!

》いいなぁ〜、この動画。かわいいですねぇ。
》みてると気持ちが和みます。
》(顔が優しいからかな)

 ありがとうございます。*^^*

 やっぱり、見て、コメント下さって、教えて下さる方が
 いらっしゃると最高です!!*^^*
 
 一人だと、ホントに出来ることしかしませんし。
 重ねて御礼申し上げます。
 

トップに戻る
2306Re:未優唯ちゃんの動画JAZY URL3/31-22:36
記事番号2302へのコメント
こんにちは!!

宮田さん>
》アラビアンダンスを踊らせてみたいような(笑)
やってみましたが失敗。動画、やはり甘くないですね〜 (T-T)

》服は自前ですか?
自前ではないです。日本のposer界は、すごい人ばかりで高品位の
形状データをフリーで、世界に向けて次々にリリースされています。

きょうこさん>
》わい。私も未優唯を歩かせたくなっちゃった!

本当にかわいいですね。
女性らしい感性とでもいいましょうか、とてもやさしい清涼感が、
ありますね。
髪もちゃんと揺れてますし…。poser&Vueでそれをやろうとしたら
モーフイングさせるしかないですね。
頂点をチクチクと…。

》お陰様でやっと出来ました。*^^*
》wmv ファイル 81KB

すごい! 透き通った透明感のある波。
これから夏に向かって、いろいろ使えそうですね。

トップに戻る
2309Re:未優唯ちゃんの動画きょうこ URL4/1-09:06
記事番号2306へのコメント

 JAZYさん、こんにちは!!

 ありがとうございます。

》髪もちゃんと揺れてますし…。poser&Vueでそれをやろうとしたら
》モーフイングさせるしかないですね。
》頂点をチクチクと…。

 これ、髪を変形ジョイントの中にコピーして、ちょこっと
 引っ張っただけですが、Shade6 が巧くやってくれました。

 価格、手軽さ、応用性、色々考え会わせると、一長一短
 なんでしょうねぇ。。。

》すごい! 透き通った透明感のある波。
》これから夏に向かって、いろいろ使えそうですね。

 皆さまのお陰で。*^^*

 ただ、動画は重いのが問題ですねぇ。。。
 mpeg4 だったら、どの位になるのかしら。。。。
 

トップに戻る
2313Re:未優唯ちゃんの動画宮田 URL4/1-12:57
記事番号2309へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

> ただ、動画は重いのが問題ですねぇ。。。
> mpeg4 だったら、どの位になるのかしら。。。。

ものにもよりますけど、同程度の画質だと1/3〜1/10ぐらいでしょうか。
1Mぐらいの容量だと結構長時間のアニメーションが可能です。

トップに戻る
2310Re:未優唯ちゃんの動画宮田 URL4/1-12:55
記事番号2306へのコメント
JAZYさん、こんにちは!!

>> アラビアンダンスを踊らせてみたいような(笑)
> やってみましたが失敗。動画、やはり甘くないですね〜 (T-T)

モーションデータを創るか持ってくるかでしょうか。
BVHで公開すれば反響あるかも(笑)

>髪もちゃんと揺れてますし…。poser&Vueでそれをやろうとしたら
>モーフイングさせるしかないですね。

これが本来の方法でしょうね。モーフが簡単にできる機能なりプラグイン
なりがあれば楽になりますね>Poser。

Script written by Akihiro Katoh