[ツリートップの表示に戻る]

◇-動画-JAZY(3/30-00:30)No.2288
  ├ Re:動画-きょうこ(3/30-05:48)No.2291
  └ Re:動画-宮田(3/30-12:57)No.2294
    └ Re:動画-きょうこ(3/31-00:24)No.2299


トップに戻る
2288動画JAZY URL3/30-00:30

こんにちは。

やっとHPがそこそこ形になってきたので、動画に挑戦してみました。
Vue4のプラグインMOVER4買っちゃたのです。
Poserのフリーキャラにウォークを適応し、Vue4に読み込んでパス設定。
この間60分ほど。悩んだのはヘアスタイルと服装だけ。
本当にお手軽になったものです。(手抜きで動画もそれなりですけど…)
レンダリングは3時間ほどかかりました。
Shadeの話題でなくてすいません。

http://www8.plala.or.jp/jazy/move/arabiya.htm  813k

PS こちらにリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

トップに戻る
2291Re:動画きょうこ URL3/30-05:48
記事番号2288へのコメント
 JAZYさん、こんにちは!!

》Poserのフリーキャラにウォークを適応し、Vue4に読み込んでパス設定。
》この間60分ほど。悩んだのはヘアスタイルと服装だけ。

 う〜ん。。。これが60分で出来ちゃうんですか。。。^^;
 この歩き方だけでなくて、自由に動かせるんですか?
 或いは、髪をなびかせたいとかスカートを翻らせたいとかも
 出来るのかしら。。。

》Shadeの話題でなくてすいません。

 いえいえ、いつも情報を有り難うございます!

》PS こちらにリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

 ありがとうございます。*^^*
 

トップに戻る
2294Re:動画宮田 URL3/30-12:57
記事番号2288へのコメント
JAZYさん、こんにちは!!

>やっとHPがそこそこ形になってきたので、動画に挑戦してみました。

おめでとうございます。

かわいいキャラですね。
アラビアンダンスを踊らせてみたいような(笑)
服は自前ですか? 服の形状データもあるのかな。
昔のは短パンとレオタードぐらいしかなかった様に思います。

うちでも可動胴体を使ってゾンビ歩かせてみました。
久しぶりに歩行アニメやったので動き忘れたりしてます(^^;

http://www.ff.iij4u.or.jp/~hrmiyata/tes/walk5.lzh 現在リンク先が無くなっています。

LZH圧縮、約60KB、解凍時123KB、AVIファイル。

トップに戻る
2299Re:動画きょうこ URL3/31-00:24
記事番号2294へのコメント
 宮田さん、JAZYさん、こんにちは!!

 わい。私も未優唯を歩かせたくなっちゃった!

 http://www.takamiya.com/shade/motion/aruki.avi 現在リンク先が無くなっています。
 ●190KBあります。

 背景付けたら。。。やたら大きくなりました。^^;
 影を落としたくてぇ。。。(xx\バキッ

 で、JAZYさんのは大きくて長くて音楽まで入ってる!
 と XPに付いてる Windows ムービーメーカーを使って
 WMV に変換してみました。

 http://www.takamiya.com/shade/motion/aruki.wmv 現在リンク先が無くなっています。
 55KBにサイズ激減しました。^^;
 WINDOWS MEDIA PLAYER とか REAL PLAYER で見られるのですが、
 ただ、環境によっては見られないかも知れません。。。
 

Script written by Akihiro Katoh