[ツリートップの表示に戻る]

◇-MIDIファイルUPの仕方-JAZY(3/10-12:26)No.2194
  └ Re:MIDIファイルUPの仕方-JAZY(3/10-20:41)No.2198


トップに戻る
2194MIDIファイルUPの仕方JAZY URL3/10-12:26

こんにちは。

何を思ったのか、突然ホームページを作ろうと思い立ちました。(笑
順調に作業は進んでいたのですが、壁に突き当たってしまいました。
MIDI(オリジナル)を何曲かUPしようと思うのですが、MIDIの
UPの仕方が分からないんです。(T_T)
タイトルに貼り付けると、そのまま音楽再生しちゃうし、他のページ
でリンク貼ると、MIDIは再生してくれるけど、そこのページに飛
んで白紙のページが表示。(悲
タイトルクリックでページが飛ばずプレイヤーで再生出来る方法を
教えて頂けないでしょうか?
ちなみにHPビルダー6使っていますが、その解説はなかったです。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

トップに戻る
2198Re:MIDIファイルUPの仕方JAZY URL3/10-20:41
記事番号2194へのコメント
こんにちは!!

自己レスですが、解決しました。
お騒がせしました。 m(_ _)mごめんなさい