[ツリートップの表示に戻る]

◇-架空植物-水仙(2/26-09:50)No.2083
  └ Re:架空植物-きょうこ(2/26-21:55)No.2087
    └ Re:架空植物-水仙(2/27-22:01)No.2092
      └ Re:架空植物-きょうこ(2/28-21:49)No.2097


トップに戻る
2083架空植物水仙 2/26-09:50

 きょうこさん、こんにちは!

 お久しぶりです。
 怠け者の上、寒いので、ますます、のろのろと 
 暮らしております。

 架空植物の「青と緑の植物」繊細で、品が良く
 きょうこさんらしい作品だと感心して拝見しました。
 「ききょう」の作品も、いいですねぇ。。。

 いつもながら戴いてゆきます。 v(^o^)v m(_ _)m


 
 

トップに戻る
2087Re:架空植物きょうこ URL2/26-21:55
記事番号2083へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

 今日は、ちょっと暖かかったですね!(^^)

》 架空植物の「青と緑の植物」繊細で、品が良く
》 きょうこさんらしい作品だと感心して拝見しました。
》 「ききょう」の作品も、いいですねぇ。。。

 ありがとうございます。

 青い植物、緑の植物、あれって簡単に増殖出来るんですよ。(^^)
 http://www.kurtz-fernhout.com/PlantStudio/exchange.htm
 の Green Fan を戴いてきて、breed(品種改良)して色を変えただけ。
 (こういうのって、著作権はどうなるのか?知りませんが。^^;)

 桔梗みたいのは、結構大変かも知れませんけど。
 面白いですよ。
 

トップに戻る
2092Re:架空植物水仙 2/27-22:01
記事番号2087へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 青い植物、緑の植物、あれって簡単に増殖出来るんですよ。(^^)
》 http://www.kurtz-fernhout.com/PlantStudio/exchange.htm

(@_@) ( ゜o゜) ハッ

   あの細かい葉の脈も、増殖で。。。
   でも、、、色とか、葉の広がりは、なかなか。。。

   とても、気に入りました。(^o^)

    

》 桔梗みたいのは、結構大変かも知れませんけど。
》 面白いですよ。
》 

トップに戻る
2097Re:架空植物きょうこ URL2/28-21:49
記事番号2092へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

》   あの細かい葉の脈も、増殖で。。。
》   でも、、、色とか、葉の広がりは、なかなか。。。

 色はきつくて。。。
 それ以外は、自動作成。(^^)
 
 私のする事は、お気に入りの子を選ぶだけ。