[ツリートップの表示に戻る]

◇-ご無沙汰です-グランマ(2/15-03:31)No.2011
  └ Re:ご無沙汰です-きょうこ(2/15-16:22)No.2017
    └ Re:ご無沙汰です-宮田(2/15-23:25)No.2020
      └ Re:ご無沙汰です-きょうこ(2/15-23:47)No.2022


トップに戻る
2011ご無沙汰ですグランマ 2/15-03:31

帰国はやめました。
2/17です。
頭をリフレッシュしないといけません。
どうぞよろしく。

トップに戻る
2017Re:ご無沙汰ですきょうこ URL2/15-16:22
記事番号2011へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

 カナダは寒いでしょう? お元気ですか?
 日本は、三寒四温だか、四寒三温だか?という状態です。

》帰国はやめました。
》2/17です。

 えと。。。2/17の帰国を止められました?
 2/17にご帰国ですか?
 2/21、MUGかながわ定例会です。
 多分、私のMUGかながわ最後の発表。
 関西への引越は、4月10日前後。
 

トップに戻る
2020Re:ご無沙汰です宮田 URL2/15-23:25
記事番号2017へのコメント
グランマさん、きょうこさん、こんにちは!!

>> 帰国はやめました。
>> 2/17です。
> えと。。。2/17の帰国を止められました?
> 2/17にご帰国ですか?

すみません。ちょっと笑ってしまいました (^o^)v
「早めました」か、「は、止めました」かですね。
日本語って面倒ですね(笑)

トップに戻る
2022Re:ご無沙汰ですきょうこ URL2/15-23:47
記事番号2020へのコメント

 グランマさん、宮田さん、こんにちは!!

》「早めました」か、「は、止めました」かですね。

 早めましたでしたか。^^;

 ごめんね!>グランマさん
 ありがとうございます。>宮田さん

 「ここではきものをぬいでください」
 有名なのにね!!あはは!