[ツリートップの表示に戻る]

◇-扉絵-宮田(2/3-23:18)No.1955
  └ Re:扉絵-きょうこ(2/4-12:29)No.1959


トップに戻る
1955扉絵宮田 URL2/3-23:18

かわいい雛人形に扮してますね。
もう季節は春です‥うちの近所では昨日雪降りましたけど(^^;
私も2月、3月の分考えなければ‥

トップに戻る
1959Re:扉絵きょうこ URL2/4-12:29
記事番号1955へのコメント
 宮田さん、JAZYさん、水仙さん、こんにちは!!

》かわいい雛人形に扮してますね。

 ありがとうございまぁす。

 水仙さん。。。インターネットしてる所じゃないかな。。。
 トラブル、何とか切り抜けられますように。m(__)m
 TOPのおひな様は、水仙さんに戴いたお写真をヒントに、
 Shade で造ったものです。どうもありがとうございました。

》私も2月、3月の分考えなければ‥

 あれ?宮田さんとこ、もう春の草原というか3シーズンOK
 みたいですが。気持ちよさそうですね!(^^)

 JAZYさんの蝶の羽、ありがとうございました。
 LWOからインポートしただけでは
 何も出来ないんで、自由曲面でなぞりました。
 OKで〜す。いつか、未優唯の妖精造れそうで〜す。