[ツリートップの表示に戻る]

◇-SFT。。。-きょうこ(2/2-11:54)No.1942
  └ Re:SFT。。。-JAZY(2/2-14:21)No.1943
    ├ Re:SFT。。。-JAZY(2/2-14:37)No.1944
    └ Re:SFT。。。-きょうこ(2/3-22:14)No.1948


トップに戻る
1942SFT。。。きょうこ URL2/2-11:54


 こんにちは。

 SFTにアクセス出来ません。。。無くなりました?
 

トップに戻る
1943Re:SFT。。。JAZY 2/2-14:21
記事番号1942へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 SFTにアクセス出来ません。。。無くなりました?
つながってますよ。今のところは。
いずれエクスはなくなるみたいですが…
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20052159,00.htm


トップに戻る
1944Re:SFT。。。JAZY 2/2-14:37
記事番号1943へのコメント
》きょうこさん、こんにちは!!
 
PCショップに行ってきたら、以前Shadeがいっぱい並んでた
棚にCarrara2&basicsがてんこ盛りで並んでました。
Shadeは棚の下の片隅に固めてありました。
販売店は変わり身が早い? 何か一抹の寂しさを感じました。

トップに戻る
1948Re:SFT。。。きょうこ URL2/3-22:14
記事番号1943へのコメント

 JAZYさん、こんにちは!!

》つながってますよ。今のところは。

 ありがとうございます。今日はアクセス出来ました。
 ex-tools でもIPアドレスでも行けなかったんですけど。

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20052159,00.htm

 これ。。。某サイトの発言のリンクで見ました。まぁ。。。。。。