[ツリートップの表示に戻る]

◇-民事再生法手続き開始-JAZY(1/21-00:15)No.1895
  └ Re:民事再生法手続き開始-きょうこ(1/21-13:39)No.1896
    └ Re:民事再生法手続き開始-宮田(1/21-18:17)No.1898
      └ Re:民事再生法手続き開始-きょうこ(1/22-14:22)No.1901
        └ Re:民事再生法手続き開始-宮田(1/22-19:11)No.1905
          └ Re:民事再生法手続き開始-きょうこ(1/22-19:48)No.1908


トップに戻る
1895民事再生法手続き開始JAZY 1/21-00:15

ウワー! SHADEが…!
スタジオもものShade板でも、大騒ぎしてますね。
知ってたら、ごめんなさい。
http://www.ex-tools.co.jp/news/rehabilitation.html

トップに戻る
1896Re:民事再生法手続き開始きょうこ URL1/21-13:39
記事番号1895へのコメント

 JAZYさん、こんにちは!!

》スタジオもものShade板でも、大騒ぎしてますね。
》知ってたら、ごめんなさい。

 ありがとうございます!

http://www.ex-tools.co.jp/news/rehabilitation.html

 うっそぉ!(@_@;

 いきなりSFTが休止になった理由、これだったんですね。。。
 うっそぉ!!;;;T^T;;;

 ex-tools 親切な会社なのに。。。。どうなるんだろ。。。
 

トップに戻る
1898Re:民事再生法手続き開始宮田 URL1/21-18:17
記事番号1896へのコメント
きょうこさん、JAZYさん、こんにちは!!

5の失敗が影響してるかもしれないですねぇ (^^;
個人的にはOpenGLへの移行がかなり冒険だったような気がします。

「リスクを覚悟して」と書かれていますが、大きすぎたかも‥
苦労したソフトを委譲しなければならないので悲しいでしょうね>時枝さん

トップに戻る
1901Re:民事再生法手続き開始きょうこ URL1/22-14:22
記事番号1898へのコメント

 宮田さん、JAZYさん、こんにちは!!

》個人的にはOpenGLへの移行がかなり冒険だったような気がします。

 ユーザーがすったもんだ設定しなくても良かったら。。。
 っても、ドライババージョンで色々違うんでしょうしね。。。

》「リスクを覚悟して」と書かれていますが、大きすぎたかも‥
》苦労したソフトを委譲しなければならないので悲しいでしょうね>時枝さん

 元旦から色々書いてらっしゃいましたのにね。

 販売と営業だけの委譲で、ex-tools が開発とサポートに専念出来る
 体制になるならば。。。Photoshop のように売れないかな?
 
 でも。。。。。PIPS 東芝に委譲されてさえ。。。
 

トップに戻る
1905Re:民事再生法手続き開始宮田 1/22-19:11
記事番号1901へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

>> 個人的にはOpenGLへの移行がかなり冒険だったような気がします。
>  ユーザーがすったもんだ設定しなくても良かったら。。。

これもあるんですが、大きな問題は企業や学校で使用する場合なんです。
何十ものライセンスを持っている会社や学校でのバージョンアップ費用は
ソフトのみにならず、場合によってはコンピュタを含めた総入れ替えに
なってしまいます。こんなこと普通は怖くてできません。
多くのライセンスを持っている企業等はごく一部しかアップしなかった
のではないでしょうか。
大体、そんな予算はすぐには降りないでしょうし‥‥。


トップに戻る
1908Re:民事再生法手続き開始きょうこ URL1/22-19:48
記事番号1905へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

》多くのライセンスを持っている企業等はごく一部しかアップしなかった
》のではないでしょうか。

 毎年のバージョンアップですもんね。。。
 主人の会社なんて、いまだに Windows95 です。^^;

 そもそも、私は、バグだらけ嫌なんで。。。待ったんですよ。
 そして、SFTでもバグバグと騒がれないな、ならok?と
 バージョンアップしたんですが。
 なのに、初歩的なバグが私で見つかるなんて。。。((^^;

 皆が様子見してたんだな、と思いました。^^;
 rev.20 を待ってるというのも有ったかも?
 私は。。。待てませんでしたが。