[ツリートップの表示に戻る]

◇-3D草花-JAZY(1/18-10:33)No.1881
  ├ Re:3D草花-きょうこ(1/18-13:46)No.1883
  └ Re:3D草花-宮田(1/19-16:13)No.1885


トップに戻る
18813D草花JAZY 1/18-10:33

★こんには、きょうこさん。
以前紹介したCarraraの体験版をDLして遊んでます。
結構面白くてはまっています。
ところで、またまた面白そうなフリーソフトを見つけました。
草花生成ソフトなんですが、早速DLして遊んでます。(^^;
http://www.wai2.jp/~go-
on/satoshi/board/memo/data/soft/1022840140.html
知ってたらごめんなさい。

★こんにちは宮田さん
>私も昔、ReyDreamもInfini-Dも買ったんですが、
>結局使いこなせなかったつらい過去があります(笑)
ヽ(^o^;)ノえ! 宮田さんが使いこなせない?!
 あ…、僕とは全然違うレベルでのお話ですね…
3Dソフトは増えるけど、作品が増えないJAZYでしたー(笑

トップに戻る
1883Re:3D草花きょうこ URL1/18-13:46
記事番号1881へのコメント
 JAZYさん、こんにちは!!

》草花生成ソフトなんですが、早速DLして遊んでます。(^^;

 草花生成。。。いずれ、モンタージュ風に人物生成ソフトが
 出来そうですね。。。

 しかし、JAZYさん、色々ご存じですねぇ!
 
 GALLERY に月光のカサブランカ、追加。
 SHADE のラジオシティ、やり直しましたぁ。
 Shade 6 のラジオシティ3ですが、僅かに深みが出るようです?

 さて。。。何しようかな。。。
 

トップに戻る
1885Re:3D草花宮田 URL1/19-16:13
記事番号1881へのコメント
JAZYさん、こんにちは!!

> ヽ(^o^;)ノえ! 宮田さんが使いこなせない?!

ごく普通に使いこなせませんでした(笑)
基本的なことが判っていなかったというだけの問題なんですけどね(^^;