[ツリートップの表示に戻る]

◇-う〜ん。。。グラフィックボード-きょうこ(3/10-05:57)No.182
  └ Re:う〜ん。。。グラフィックボード-がうがめら(3/13-19:26)No.185
    └ Re:う〜ん。。。グラフィックボード-きょうこ(3/13-23:57)No.187
      └ Re:う〜ん。。。グラフィックボード-がうがめら(3/14-10:22)No.190
        └ Re:う〜ん。。。グラフィックボード-きょうこ(3/14-16:30)No.193
          └ Re:う〜ん。。。グラフィックボード-がうがめら(3/14-19:25)No.196
            └ Re:う〜ん。。。グラフィックボード-きょうこ(3/16-03:19)No.199
              └ Re:う〜ん。。。グラフィックボード-がうがめら(3/16-17:43)No.202
                └ Re:う〜ん。。。グラフィックボード-きょうこ(3/17-18:47)No.205
                  └ Re:う〜ん。。。グラフィックボード-がうがめら(3/17-23:23)No.208


トップに戻る
182う〜ん。。。グラフィックボードきょうこ URL3/10-05:57

こんにちは!!

RIVA TNT2 Ultra。。。

クロックもジャンパーも戻したのだど。。。。
やっぱり駄目。。。(;_;)
う〜ん。。。どうしよう。。。また交換かなぁ。。。
これがおかしいのか、そもそもAGPが難しいのかなぁ。。。

G400にしようか。。。でも。。。1GHzもう出たって。

1世から Millennium を借りて、Win2000 を入れて、
それから、RIVA TNT2 に戻したらやばいです?

何しろ、Win2000 インストールの最後になって、赤い枠が出て、
シグナル異常では。。。やりきれないし。。。
やっぱり、再起動、起動の時の、解像度変更が危ないでし。

1世には、AGPが無いのよねぇ。。。
Win98のままでも良いか。。。まぁ、不自由は無いですが。
パーティッションマジックも有りますしね。。。

トップに戻る
185Re:う〜ん。。。グラフィックボードがうがめら 3/13-19:26
記事番号182へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》RIVA TNT2 Ultra。。。

》クロックもジャンパーも戻したのだど。。。。
》やっぱり駄目。。。(;_;)

ありゃりゃ...

》1世から Millennium を借りて、Win2000 を入れて、
》それから、RIVA TNT2 に戻したらやばいです?

これは手かも。

》1世には、AGPが無いのよねぇ。。。
》Win98のままでも良いか。。。まぁ、不自由は無いですが。
》パーティッションマジックも有りますしね。。。

みれにあむ待ちという声も本家では聞こえたような...


トップに戻る
187Re:う〜ん。。。グラフィックボードきょうこ URL3/13-23:57
記事番号185へのコメント
がうがめらさん、こんにちは!!

》》1世から Millennium を借りて、Win2000 を入れて、
》》それから、RIVA TNT2 に戻したらやばいです?
》これは手かも。

 マザーさえ、同じなら大丈夫かな。。。

》》1世には、AGPが無いのよねぇ。。。
》》Win98のままでも良いか。。。まぁ、不自由は無いですが。
》》パーティッションマジックも有りますしね。。。
》みれにあむ待ちという声も本家では聞こえたような...

 今は、みれにあむだ???(・・?

トップに戻る
190Re:う〜ん。。。グラフィックボードがうがめら 3/14-10:22
記事番号187へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》》1世から Millennium を借りて、Win2000 を入れて、
》》》それから、RIVA TNT2 に戻したらやばいです?
》》これは手かも。
》 マザーさえ、同じなら大丈夫かな。。。

ってyuuか、Win2kインストール後にビデオボードの交換ってできるし、
1世で使えてるからドライバなんかも大丈夫と思ってますが。

》》》1世には、AGPが無いのよねぇ。。。
》》》Win98のままでも良いか。。。まぁ、不自由は無いですが。
》》》パーティッションマジックも有りますしね。。。
》》みれにあむ待ちという声も本家では聞こえたような...
》 今は、みれにあむだ???(・・?

Win98後継の奴の話でし。

トップに戻る
193Re:う〜ん。。。グラフィックボードきょうこ URL3/14-16:30
記事番号190へのコメント
がうがめらさん、こんにちは!!

プリンタのドライバが、そろそろ出来てるかなぁって見に行ったついでに、
良く読んでみたら。。。Win2000 保証しないって。(T^T)

マイツールで異常が出ていて。。。ALPS は保証しないって。
USB も変換ケーブル使用の MD5000(私の機種)では、保証しない。
買った直後に出た MD5500 は未定。

MD2000(私の旧プリンタ)、有償。(T^T)

更に、Win2000上では、特殊印刷も使えないらし。。。

》》》みれにあむ待ちという声も本家では聞こえたような...
》》 今は、みれにあむだ???(・・?
》Win98後継の奴の話でし。

 まだ統合しないんですか。。。NT と 98

トップに戻る
196Re:う〜ん。。。グラフィックボードがうがめら 3/14-19:25
記事番号193へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》プリンタのドライバが、そろそろ出来てるかなぁって見に行ったついでに、
》良く読んでみたら。。。Win2000 保証しないって。(T^T)
》マイツールで異常が出ていて。。。ALPS は保証しないって。
》USB も変換ケーブル使用の MD5000(私の機種)では、保証しない。
》買った直後に出た MD5500 は未定。
》MD2000(私の旧プリンタ)、有償。(T^T)
》更に、Win2000上では、特殊印刷も使えないらし。。。

まあ、企業向けという話になったので遅れるドライバは結構多いかも。
しかし、有償ってのはな〜、なんとかしてほしいなぁ〜。

》 まだ統合しないんですか。。。NT と 98

その話はマスコミ的には無かったことになっているような気がします。

#単なる延期かもしれないけど

トップに戻る
199Re:う〜ん。。。グラフィックボードきょうこ URL3/16-03:19
記事番号196へのコメント
がうがめらさん、こんにちは!!

》まあ、企業向けという話になったので遅れるドライバは結構多いかも。

 少々遅れても、出てくれれば良いけど。。。(;_ヘ

》しかし、有償ってのはな〜、なんとかしてほしいなぁ〜。

 MD2000でも、NT対応だかの人は、実費だそうですから。。。
 1000円やそこらでは済まないのでしょうね。。。(;_ヘ

》》 まだ統合しないんですか。。。NT と 98
》その話はマスコミ的には無かったことになっているような気がします。
》#単なる延期かもしれないけど

 混在してますねぇ。噂が。。。

トップに戻る
202Re:う〜ん。。。グラフィックボードがうがめら 3/16-17:43
記事番号199へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》まあ、企業向けという話になったので遅れるドライバは結構多いかも。
》 少々遅れても、出てくれれば良いけど。。。(;_ヘ

WinミレニアムとかLinuxとか他の対応版を出してくれるならまだいいけど、
サポート完全打ち切りは勘弁して欲しいですね。

》》しかし、有償ってのはな〜、なんとかしてほしいなぁ〜。
》 MD2000でも、NT対応だかの人は、実費だそうですから。。。
》 1000円やそこらでは済まないのでしょうね。。。(;_ヘ

じ、じゃあ、1250円。

》》》 まだ統合しないんですか。。。NT と 98
》》その話はマスコミ的には無かったことになっているような気がします。
》》#単なる延期かもしれないけど
》 混在してますねぇ。噂が。。。

最初は大ぼら吹いてそのうち現実にできるものについて話をするというのは
昔からやっている戦術でし。

トップに戻る
205Re:う〜ん。。。グラフィックボードきょうこ URL3/17-18:47
記事番号202へのコメント
がうがめらさん、こんにちは!!

》》》まあ、企業向けという話になったので遅れるドライバは結構多いかも。
》》 少々遅れても、出てくれれば良いけど。。。(;_ヘ
》WinミレニアムとかLinuxとか他の対応版を出してくれるならまだいいけど、
》サポート完全打ち切りは勘弁して欲しいですね。

 (;0)(;。。)(;0)(;。。)うんうん。

》》 MD2000でも、NT対応だかの人は、実費だそうですから。。。
》》 1000円やそこらでは済まないのでしょうね。。。(;_ヘ
》じ、じゃあ、1250円。

 その位なら、OKでし。(^^)

》最初は大ぼら吹いてそのうち現実にできるものについて話をするというのは
》昔からやっている戦術でし。

 φ(.. メモメモ

トップに戻る
208Re:う〜ん。。。グラフィックボードがうがめら 3/17-23:23
記事番号205へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》》 少々遅れても、出てくれれば良いけど。。。(;_ヘ
》》WinミレニアムとかLinuxとか他の対応版を出してくれるならまだいいけど
》》サポート完全打ち切りは勘弁して欲しいですね。
》 (;0)(;。。)(;0)(;。。)うんうん。

あぅ...

》》》 MD2000でも、NT対応だかの人は、実費だそうですから。。。
》》》 1000円やそこらでは済まないのでしょうね。。。(;_ヘ
》》じ、じゃあ、1250円。
》 その位なら、OKでし。(^^)

この辺の相場って決まってないからってのも大きいですよね。

》》最初は大ぼら吹いてそのうち現実にできるものについて話をするというの
》》昔からやっている戦術でし。
》 φ(.. メモメモ

意外に気がついていない人は多いみたいです。