[ツリートップの表示に戻る]

◇-おしゃれ?-JAZY(12/25-01:29)No.1810
  └ Re:おしゃれ?-きょうこ(12/25-03:05)No.1811
    └ Re:Shade R6 professional-きょうこ(12/25-15:34)No.1812


トップに戻る
1810おしゃれ?JAZY 12/25-01:29

こんばんは!

C4Dを何気なく立ち上げました。
そしたら何もしてないのに、オブジェクトが出来ていました。
もみの木1本とテキスト文字
Merry Christmas from the programmers と。
さすが外国のソフトだー!! 
SHADEはお正月に賀正と出るかな?

トップに戻る
1811Re:おしゃれ?きょうこ URL12/25-03:05
記事番号1810へのコメント
 JAZYさん、こんにちは!!

》そしたら何もしてないのに、オブジェクトが出来ていました。
》もみの木1本とテキスト文字
》Merry Christmas from the programmers と。

 モミの木のプレゼント。
 ホント、シャレていますね。(^^)

》SHADEはお正月に賀正と出るかな?

 R5までは、出なかったような。。。
 マイツールは出るんですよね。
 「あけましておめでとうございます。」って。*^^*
 
 昨日、ShadeR6 が玄関まで来ていたようです。
 私が、ちょっとケーキを買いに出てる間に。(T^T)
 ex-tools さんは、24日に合わせて届けて下さったのかしら。
 本当なら、バッチリのプレゼントだったのに、残念!!!
  

トップに戻る
1812Re:Shade R6 professionalきょうこ URL12/25-15:34
記事番号1811へのコメント

》 本当なら、バッチリのプレゼントだったのに、残念!!!

 いや。。。考えてみれば、24日の深夜にサンタさんが来て
 くれて、プレゼントを開けるのは、25日でしたね。

 早速インストールして触っています。
 良いですね。*^^*

 ヘルプに PDF を止めたようで、随分と分かり易くなりました。  
 んでも判らない事一杯。^^;

 Shade Free Talk の方で伺いますので、宜しく!