[ツリートップの表示に戻る]

◇-雪が降る。。。-きょうこ(12/24-04:50)No.1809
  └ Re:雪が降る。。。-宮田(12/25-23:39)No.1813
    └ Re:雪が降る。。。-きょうこ(12/26-01:06)No.1814


トップに戻る
1809雪が降る。。。きょうこ URL12/24-04:50

 こんにちは!

 彼が。。。雪が降ってない、雪が降らない、って言うんで。。。
 TOPにFLASHを使ってみました。

 TOPにゴジャゴジャするの、好きじゃないんですが。。。
 まぁ。。。この季節だけ。((((^^;;;

 一応、Java Script が OFF の場合はJPG画像を出すように
 していますが。。。
 

トップに戻る
1813Re:雪が降る。。。宮田 URL12/25-23:39
記事番号1809へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

> 彼が。。。雪が降ってない、雪が降らない、って言うんで。。。
> TOPにFLASHを使ってみました

メルヘンですねぇ〜。(^^)v
小さな妖精二人ってイメージかな。
「淡雪に何を思うか稚児二人」といった感じですね。(駄文陳謝 m(__)m)


トップに戻る
1814Re:雪が降る。。。きょうこ URL12/26-01:06
記事番号1813へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

》メルヘンですねぇ〜。(^^)v
》小さな妖精二人ってイメージかな。
》「淡雪に何を思うか稚児二人」といった感じですね。(駄文陳謝 m(__)m)

 ありがとうございます。

 背景が星空なんで。。。「あ。。。雪!」なんてお話してる場面を
 想定する事にしました。 この方がファイルサイズ的にましだし。
 ティザの発生も、寒さに手が赤くなってる事にして。(xx\バキッ

 31日の深夜から1日のお昼過ぎまでだけ、特別のを出しますね。
 その後は3日まで、門松がメイン。