[ツリートップの表示に戻る]

◇-VMUG忘年会-きょうこ(12/22-19:17)No.1808


トップに戻る
1808VMUG忘年会きょうこ URL12/22-19:17

 こんにちは!!

 VMUG忘年会、ご参加の皆々様、どうもありがとうございました!

 標準のブラウザを IE にする事は。。。出来ませんでした。。。
 が、WINDOWS アップデート出来ました。
 何やらが足らないとか何とか言ってきたり、直前にドライブイメージ
 をインストールしたのが完了してなかったのか。。。何かメッセージ
 が出て。。。どうなるんかという場面もありましたが、何度か再起動
 させるウチに完了した模様。

 Acrobat のポストスクリプト プリンタドライバ、DLしました。
 夕食が終わったら、解凍して、4.05 と入れ替えてみます。
 ちゃんと出来たら、コンテンツ、書き換えないと。(((^^;;
 
 Photoshop 7 のブラシ。。。6 でもブラシを作ったらと思ったの
 ですが、6 のと動作が違いますね。。。
 ブラシ間隔をランダムに描く事は。。。6 では出来ません。
 ま。。。。でも、6の方がアイコンが見やすいし。
 (設定によるかも知れませんが。)
 やはり、バージョンアップは、7をスキップ。
 8の様子を見る事にします。
 
 linux は。。。あれでは、おいそれと手に負えないのが判りました。
 じっくりと時間を取れる時を見計らって、じっくり挑戦。
 先ずは、関西の家の接続に、専用IPを取れる方法を考えます。