[ツリートップの表示に戻る]

◇-オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!-キューピー(12/12-02:02)No.1782
  └ Re:オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!-きょうこ(12/12-12:49)No.1783


トップに戻る
1782オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!キューピー 12/12-02:02

ここに書いても宜しいのでしょうか・・・・??

こんばんわ(^v^)ごぶさたしております。
なんとかクリスマス前にはHPを完成させて、
お正月ふうにして実家に帰りたいのですが・・・
なかなか進歩しません・・・(;´д`)とほほ

素材の方はたまたまお借りするかもしれません。
その時は報告に来ます。
今から少し頑張ってリンク貼りたいと思います。


だいぶ遅くなっちゃって(;^_^A あせあせ
また遊びに来ますd(^-^)ね!

トップに戻る
1783Re:オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!きょうこ URL12/12-12:49
記事番号1782へのコメント
 キューピーさん、こんにちは!!

》ここに書いても宜しいのでしょうか・・・・??

 は〜い、どうぞ。勿論です。(^^)

》なんとかクリスマス前にはHPを完成させて、
》お正月ふうにして実家に帰りたいのですが・・・
》なかなか進歩しません・・・(;´д`)とほほ

 進歩しませんって。。。
 初めから FLASH や Applet 入れてらしたら、進歩大変かも。A^^;

 http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2711/index.html
 (URL 書いて戴けると助かります。)

》素材の方はたまたまお借りするかもしれません。
》その時は報告に来ます。

 はい、いつでもどうぞ。*^^*

》今から少し頑張ってリンク貼りたいと思います。

 お待ちしています。