[ツリートップの表示に戻る]

◇-マウスを動かせない(。-.-。)ポロッ  -水仙(11/17-10:57)No.1739
  └ Re:マウスを動かせない(。-.-。)ポロッ  -きょうこ(11/17-12:41)No.1740
    └ Re:マウスを動かせない(。-.-。)ポロッ  -水仙(11/17-14:12)No.1741
      └ Re:マウスを動かせない(。-.-。)ポロッ  -きょうこ(11/17-17:15)No.1743


トップに戻る
1739マウスを動かせない(。-.-。)ポロッ 水仙 11/17-10:57

 きょうこさん、こんにちは!

 デルのPC 起動したら、マウスが動かない (..?

「USBデバイスが認識されません
 問題を解決するにはこのメッセージをクリック
 してください」

 っていっても、マウスが動かせないから。。。 ヽ(;_;)ノ

トップに戻る
1740Re:マウスを動かせない(。-.-。)ポロッ きょうこ URL11/17-12:41
記事番号1739へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》「USBデバイスが認識されません

 キーボードは認識してますね? Windows キーは使えますか?
 Windowsキーでログオフ、Windows を終了させるしか無さそうで?
 (ボタンは、矢印キーやタブキーで移動させて enter。)

 それが駄目ならコントロール+ALT+DEL。
 それも駄目なら電源切るしか。。。無さそうで。^^;

 USBのコネクタがちゃんと繋がってるか確認してみて下さい。
 マウスとMOは双方、マシンの後ろのコネクタを使ってますよね?

 再起動させて、またおかしかったら。。。
 DEL付属のマウスを付けてみて下さい。
 
 それでも駄目なら、MOを外して再起動。

 それでも駄目なら、DELサポートへ電話かな。。。^^;
 

トップに戻る
1741Re:マウスを動かせない(。-.-。)ポロッ 水仙 11/17-14:12
記事番号1740へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》「USBデバイスが認識されません

》 それが駄目ならコントロール+ALT+DEL。
》 それも駄目なら電源切るしか。。。無さそうで。^^;

  お誕生祝いの昼食会に出かけるため 電源切りました。(^^;)

  今、帰ってきて電源入れましたら、マウスは動きました。

  お騒がせいたしました。 ごめんなさいm(_ _)m 

トップに戻る
1743Re:マウスを動かせない(。-.-。)ポロッ きょうこ URL11/17-17:15
記事番号1741へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

 治ったようで、良かったですね。

》  お誕生祝いの昼食会に出かけるため 電源切りました。(^^;)

 1日2日の外出で、電源を切る必要ないです。。。^^;
 1ヶ月の旅行とかなら別ですけど。。。

 でも。。。長期に電源切ると。。。何かトラブル。。。
 すねるのかな???