[ツリートップの表示に戻る]

◇- そろそろ忘年会-qlqu(11/15-07:18)No.1735
  └ Re:忘年会-きょうこ(11/15-16:54)No.1736
    └ Re:忘年会-水仙(11/15-21:26)No.1737
      └ Re:忘年会-きょうこ(11/17-00:00)No.1738
        └ Re:忘年会-きょうこ(11/17-17:33)No.1744
          └ Re:忘年会-きょうこ(11/18-16:32)No.1745
            └ Re:忘年会-水仙(11/20-21:18)No.1746
              └ Re:忘年会-きょうこ(11/21-17:20)No.1747
                └ Re:忘年会-水仙(11/21-17:25)No.1748
                  └ Re:忘年会-きょうこ(11/21-17:34)No.1749
                    └ Re:忘年会-水仙(11/21-22:15)No.1750
                      └ Re:忘年会-きょうこ(11/23-02:07)No.1751


トップに戻る
1735Re:そろそろ忘年会qlqu 11/15-07:18
記事番号1708へのコメント
きょうこさん。おはようございます。

昨夜、夢にきょうこさんと永井さんがでてきました。河川敷の公園に10人
位ででかけてキョンキョンの歌をうたったり、写生をしたりしました。あー楽しかっ
た。トップページ。年末ですね。そろそろ忘年会。気になってるのかな。この夢につい
ては、レス希望なし。あはは・・・・・・・QLQU。

トップに戻る
1736Re:忘年会きょうこ URL11/15-16:54
記事番号1735へのコメント
 qlquさん、こんにちは!!

》昨夜、夢にきょうこさんと永井さんがでてきました。

 夢に出して貰えるとは、光栄でぇす。

》トップページ。年末ですね。そろそろ忘年会。気になってるのかな。

 あ! VMUG忘年会、しませんかぁ?>ALL
 

トップに戻る
1737Re:忘年会水仙 11/15-21:26
記事番号1736へのコメント
  きょうこさん、こんにちは!!

》》トップページ。年末ですね。そろそろ忘年会。気になってるのかな。

きれいですね。(*^_^*) ツリー。。。

   又、未優唯のサンタも可愛い!!

》 あ! VMUG忘年会、しませんかぁ?>ALL

  賛成 (^^)v

ps. やっぱり、元に戻しました。
2台とも大丈夫。(^^)/

    

トップに戻る
1738Re:忘年会きょうこ URL11/17-00:00
記事番号1737へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

 ありがとうございま〜す!

》》 あ! VMUG忘年会、しませんかぁ?>ALL
》  賛成 (^^)v

 マグロ屋さん  土曜日ご希望
 水仙さん    11月30日(土)駄目
 MUGかながわ 12月07日(土)勉強会
 きょうこ    12月14日(土)駄目

 という事で、取りあえず、12月21日(土)

 にて、YMさんに伺い中です。携帯、また連絡取れな〜い。
 ジョン万次郎だっけ?美味しかったけど、クリスマス前の土曜日
 では予約が取れるか???
 
 12月21日が駄目なら。。。日曜日、駄目かなぁ。。。
 11月23日。。。来週って急過ぎと、伯父が今、危篤中。^^;
 

トップに戻る
1744Re:忘年会きょうこ URL11/17-17:33
記事番号1738へのコメント
 こんにちは!!

》 という事で、取りあえず、12月21日(土)

 勉強会  新橋アジト(YMさん、いつもありがとうございます。)

 内容   Live Linux CD-ROM でお遊び
      unix でも構いません。
      要するに。。。最終的に VMUG を複数の個人サーバーで
      立ち上げたいんです。その第一歩?
      YMさんとこの RAID5、活かしたいな!

 時間   午後

 忘年会  何とかファーム
      去年のレストランです。ジョン万次郎じゃなかった。^^;
      予約が取れなかったら、別のお店。

 TAMAさん、がうがめらさん、マグロ屋さん、YMさん、
 水仙さん、私、OK。

 グランマさん、ご覧になってらっしゃいませんか?
 どうもお電話しにくくて。。。^^;;;
 月曜日の昼間なら、お電話しても大丈夫かな??
 

トップに戻る
1745Re:忘年会きょうこ URL11/18-16:32
記事番号1744へのコメント

》》 という事で、取りあえず、12月21日(土)

 グランマさんもOKです。
 栃木県にご旅行中でした。

 しかし、本当にパワフルな方ですねぇ!

 では、Photoshop なんかもしましょうか?
 フィルターとか?
  

トップに戻る
1746Re:忘年会水仙 11/20-21:18
記事番号1745へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》》 という事で、取りあえず、12月21日(土)

はい。承知しました。(^^)/

》 では、Photoshop なんかもしましょうか?
》 フィルターとか?

  はい。楽しみにしています。(^_^)v  

トップに戻る
1747Re:忘年会きょうこ URL11/21-17:20
記事番号1746へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》  はい。楽しみにしています。(^_^)v  

 で、YMさんが 何とかファームは煩いって。
 フライデーに予約して下さいました。
 
 新橋オフィスから、歩いて5分くらいだそうです。
 銭形の近く。

トップに戻る
1748Re:忘年会水仙 11/21-17:25
記事番号1747へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》  はい。楽しみにしています。(^_^)v  

》 で、YMさんが 何とかファームは煩いって。
》 フライデーに予約して下さいました。

は〜い。(^o^)v 

トップに戻る
1749Re:忘年会きょうこ URL11/21-17:34
記事番号1748へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

 あれ?私書いたような。。。と思ったら速攻レス〜。(^^)

 hilokoさんもご参加。主人も。

 TAMAさん、がうがめらさん、マグロ屋さん、YMさん、
 グランマさん、hilokoさん、水仙さん、主人、私。
 永井さんも確認中。

トップに戻る
1750Re:忘年会水仙 11/21-22:15
記事番号1749へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 hilokoさんもご参加。主人も。

》 TAMAさん、がうがめらさん、マグロ屋さん、YMさん、
》 グランマさん、hilokoさん、水仙さん、主人、私。
》 永井さんも確認中。

  まぁまぁ〜〜。。。うれしですね。
  hilokoさん、お元気なんですね。(^o^)//

ps. さくさくマイツール 見ました。
   何か嬉しくなりました。 (^o^)v

トップに戻る
1751Re:忘年会きょうこ URL11/23-02:07
記事番号1750へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》  hilokoさん、お元気なんですね。(^o^)//

 かなり良くなられて、今はお宅に帰られています。
 良かった!!

 永井さんもご参加。(^^)