[ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:MCOPY 使えるようになりました。-きーろ(11/13-14:36)No.1724
  └ Re:MCOPY 使えるようになりました。-真愚(11/13-20:40)No.1725
    └ Re:MCOPY 使えるようになりました。-きょうこ(11/13-21:53)No.1726


トップに戻る
1724Re:MCOPY 使えるようになりました。きーろ 11/13-14:36

きょうこさん こんにちは
相性がわるい のは エクセルと翻訳ソフト ですね。
失礼しました。

トップに戻る
1725Re:MCOPY 使えるようになりました。真愚 11/13-20:40
記事番号1724へのコメント
きーろさん、きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

ん、直ったの。何か訳わかでキツネに摘まれた様な。
ま、動きゃいいや。(((;^^)

トップに戻る
1726Re:MCOPY 使えるようになりました。きょうこ URL11/13-21:53
記事番号1725へのコメント
 真愚さん、きーろさん、こんにちは!!

》ん、直ったの。何か訳わかでキツネに摘まれた様な。

 エクセルと翻訳ソフト。。。でコピーが出来ないの貼り付けが
 出来ないのって問題が有ったら。。。そのソフトがR−UPし
 てるんじゃないかと探したんですけど。。。無いんですよね。(?_?)
 質疑応答も。。。一般BBSでも見つかりません。。。

 Excel2000 と 翻訳の王様? と MTFREE と、3つ巴の相性かも。

》ま、動きゃいいや。(((;^^)

 (0)(。。)(0)(。。)うんうん
 ありがとさん!