[ツリートップの表示に戻る]

◇-バナーっ!-マス☆やん(11/7-17:12)No.1694
  └ Re:バナーっ!-きょうこ(11/7-19:12)No.1695
    └ HPアドレス変更のお知らせ-マス☆やん(11/8-16:54)No.1697
      └ Re:HPアドレス変更のお知らせ-きょうこ(11/9-00:32)No.1700


トップに戻る
1694バナーっ!マス☆やん URL11/7-17:12

きょうこさん、超ごぶさたしてました!
バナーについてのレスを折角いただいたのに申し訳ありませんでした(平謝)
bmpタイプではなくgifタイプの物を数種類作りましたのでこちらをご参照い
ただければよろしいかとおもいます。お好きなのをお使いください!
<バナーアドレス>
http://isweb44.infoseek.co.jp/diary/cafeyan/banner/b-cafeyan-01.gif
「01」から「03」番まであります。末尾の番号を変えて下さい(笑)

トップに戻る
1695Re:バナーっ!きょうこ URL11/7-19:12
記事番号1694へのコメント
マス☆やんさん、こんにちは!!

http://isweb44.infoseek.co.jp/diary/cafeyan/banner/b-cafeyan-01.gif
》「01」から「03」番まであります。末尾の番号を変えて下さい(笑)

 了解。02 を戴きました。(^^)/
 

トップに戻る
1697HPアドレス変更のお知らせマス☆やん URL11/8-16:54
記事番号1695へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
レス&バナー使っていただきありがとうございます。
このたび、サーバー統合によりHPアドレスを変更することになりましたので、どう
ぞよろしくおねがいします。

↓新アドレス↓
http://cafeyan.hp.infoseek.co.jp/
バナーのアドレスもかわりましたのでご参照ください。
http://cafeyan.hp.infoseek.co.jp/cafeyan/banner/…それぞれ

トップに戻る
1700Re:HPアドレス変更のお知らせきょうこ URL11/9-00:32
記事番号1697へのコメント
 マス☆やんさん、こんにちは!!

》このたび、サーバー統合によりHPアドレスを変更することになりましたので、どう
》ぞよろしくおねがいします。

 了解。変更しました。(^^)