[ツリートップの表示に戻る]

◇-お久しぶり-かげ(9/28-23:44)No.1648
  └ Re:お久しぶり-きょうこ(9/29-00:58)No.1650


トップに戻る
1648お久しぶりかげ URL9/28-23:44

今日、組合サイトをメンテナンスしていて気がついたのですが
なんときょうこさんのサイトのリンクを更新のときなくしてしまった
らしい。今日もう一度アップし直しました。それからもうかなり前に
なりますがうちのサイトからもリンクさせていただいています。
そうそう、最近仕事でshedeをやることになって悩まされています
そのうち質問にくるかも(笑)ではまたね。

トップに戻る
1650Re:お久しぶりきょうこ URL9/29-00:58
記事番号1648へのコメント
 かげさん、こんにちは!!

》なんときょうこさんのサイトのリンクを更新のときなくしてしまった

 んが。。。^^;

》なりますがうちのサイトからもリンクさせていただいています。

 確認させて戴きました。有り難うございます。

》そのうち質問にくるかも(笑)ではまたね。

 判れば良いですが、まだまだ初心者ですぅ。A^^;