[ツリートップの表示に戻る]

◇-すごい!!-JAZY(9/1-22:36)No.1624
  └ Re:すごい!!-きょうこ(9/2-20:45)No.1626
    └ SFT-JAZY(9/3-01:38)No.1629
      └ Re:SFT-きょうこ(9/3-02:18)No.1630
        └ Re:SFT-JAZY(9/3-23:04)No.1631
          └ Re:SFT-きょうこ(9/3-23:12)No.1632
            └ Re:SFT-きょうこ(9/5-21:23)No.1635


トップに戻る
1624すごい!!JAZY 9/1-22:36

お邪魔します。
すごく参考になるHPです。ほんとすごいです。
各コンテンツとも、とても勉強になり刺激をビンビン感じています。(^o^)
もっと、自分も頑張らなくっちゃ!
ありがとうございました。

トップに戻る
1626Re:すごい!!きょうこ URL9/2-20:45
記事番号1624へのコメント
 JAZYさん、こんにちは!!

 お世話になってます!
 また、ご訪問有り難うございました!

 SFT、昨日からだったか、おとついからだったか、
 ずっとアクセス出来ません? サーバーエラーですか?

 お返事を戴いてるのではと気になってるのですが。。。
 

トップに戻る
1629SFTJAZY 9/3-01:38
記事番号1626へのコメント
きょうこさん、こんばんは!!

》サーバーエラーですか?
僕は通常通り、見れてましたよ ???

》お返事を戴いてるのではと気になってるのですが。。。

とてもいいサイトの紹介をしてくれている人がいました!!

トップに戻る
1630Re:SFTきょうこ 9/3-02:18
記事番号1629へのコメント
 JAZYさん、こんにちは!!

》僕は通常通り、見れてましたよ ???

 ん???
 Netscape も IE も、別のマシンでも、入れないんですよ。。。
 ex-toolsさんと幾つかのサイト だけ。。。????

》とてもいいサイトの紹介をしてくれている人がいました!!

 すみませんが。。。事情をご伝言戴けませんでしょうか?
 

トップに戻る
1631Re:SFTJAZY 9/3-23:04
記事番号1630へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
とりあえず、解決したみたいですね。
安心しました。


トップに戻る
1632Re:SFTきょうこ URL9/3-23:12
記事番号1631へのコメント
 JAZYさん、TAMAさん、こんにちは!!

 どうも有り難うございました。(^^)

 お陰様で、ほっとしました!!

 しかし、よく見るDNSエラーの本物に出会うとは。^^;
 

トップに戻る
1635Re:SFTきょうこ URL9/5-21:23
記事番号1632へのコメント
 プロバイダのサポートさんとメールをやりとりした結果、
 以下が原因として考えられるとの回答を戴きました。

 9月1日 日曜日に何かが有って。。。(多分混んでいたとか。)
 DNSサーバーがデータを取得できない事が有った。
 為に、DNSサーバーのキャッシュが「取得出来ない」と
 覚えてしまっていた。
 という事が原因と考えられるそうです。

 現在は、そのキャッシュはクリアされ、元通りの方法で
 アクセス出来るようになりました。

 ありがとうございました!