[ツリートップの表示に戻る]

◇-事後報告です。-QLQUけめこ(7/31-16:48)No.1569
  └ Re:事後報告です。-きょうこ(7/31-22:24)No.1570
    └ Re:事後報告です。-QLQU(8/1-09:09)No.1571
      └ Re:事後報告です。-きょうこ(8/1-12:06)No.1572


トップに戻る
1569事後報告です。QLQUけめこ 7/31-16:48

キョウコさん。お久しぶりです。
会社のデモにキョウコさんのお写真を使わせていただきました。
事後報告になりましたが、動画でうごいています。空の写真
http://www.duaxes.co.jp/xdisp/XdispDemo.htm

トップに戻る
1570Re:事後報告です。きょうこ URL7/31-22:24
記事番号1569へのコメント
 QLQUけめこさん、ご無沙汰です!!

》会社のデモにキョウコさんのお写真を使わせていただきました。

 ありがとうございます!

http://www.duaxes.co.jp/xdisp/XdispDemo.htm

 へぇ。。。7変化ですね!
 
 Netscape では見られない VBScript。残念!
 

トップに戻る
1571Re:事後報告です。QLQU 8/1-09:09
記事番号1570へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
 
》 Netscape では見られない VBScript。残念!
しかも、重くて動いてないみたいですねぇ。
やはり、ここは、クイックタイムにするべきなのでしょう。
まともに動いて見えるのは社内からだけのようです。

さっき↓アドレスをみてきました。こうゆう風にできなきゃなぁ。
みてもらえません・・・・。
http://member.nifty.ne.jp/CGBASE2nd/mov-01.html

トップに戻る
1572Re:事後報告です。きょうこ URL8/1-12:06
記事番号1571へのコメント

 QLQUさん、こんにちは!!

》しかも、重くて動いてないみたいですねぇ。

 ADSLですが、読み込む度に変化が増えました。(^^)
 最終。。。7回かな?と。

 ん? 今見たら。。。青空から夕焼けまでお空の写真を全部入れて
 下さってるんですね!
 
 容量的に、どの位あるんですか?
 
》さっき↓アドレスをみてきました。こうゆう風にできなきゃなぁ。
》みてもらえません・・・・。
http://member.nifty.ne.jp/CGBASE2nd/mov-01.html

 SHADE の方までのご訪問、ありがとうございます。

 こういう風に出来たら楽しいでしょうねぇ!
 ビルから車から人まで。。。造るのは気が遠くなりますが!
 それも SHADE R1 だって。。。。。(@_@